

あるあるあるあ・・・・ねえよっ (--メ)  な話

 友人がうるさい病人のためにPS2を貸しててくれてます。
(ちなみに、このPCも)
 久々にプレイしようとしたら、画像がでない。
 声が出るのになぜ~?
 接続っていったって、端子3個・・・
 さすがに間違えませんっ
 それでも、心配で3回くらい確認。

 画像・・・
 切り替えかっ!
 と切り替えても一緒・・・;;

 あれー?
 アレー?アレー?オカシイヨネエ(カタコト)

 かなり時間経ったときに
*実はもう、電話して泣きいれようかと・・・
 もしや・・・
 と思ってゲーム機本体の接続がきちんとなってるか確認。

はい・・・少し抜けかけてました・・・ええ・・・電話しなくて本当に良かった><
PCでも同じ失敗したから・・・(本体の電源入れてないで、動かないと大騒ぎ//////)昔の失敗がはじめて役に立ちました。

ひなまつり?耳の日?

さんがつみっかは・・・
ひなまつりです。

今年はお雛様はないので、お店でみかけた33.jpg
こんなかわいらしい桜餅を買って食べました。
6個入り。
なんの情緒もなく、さくっと胃袋行きに;-;
残念ながら2日で食べきってしまい、まさに花より団子ですね><

その前には、面白いグッズを発見してご機嫌だったし。
今回のBOSSのノベルティー(?)は
信長
歴女に受けそうな、戦国武将シリーズ。
これは『織田信長』
騎馬が動くすぐれもの(?)です。
そろえようかな・・・
*気にいったのだけ

その他に、面白いとおもったグッズは
熊
桜蘭高校ホスト部 ハニー先輩のくまちゃんヘアーバンド
なんとですねー、くまのしっぽが付いてるんです!
しっぽ萌え にはたまらないバンドですよ!

どちらも手に入りやすく(?)安価なアイテムです。

水虫じゃないんだよっ

7つの違い・・・もとい、指の太さ違い@足
というのはまっすぐ歩けない頃、こっちに避難してきて速攻段差のために風呂場で2回転倒というおかしくもヤヴァ~い事故をおこしてまして、しかも転倒の際指を曲げて地面に落ちたものだからぶつけた?当初は息が詰まるほどの激痛を・・・

足タレには向かない足ですが、太さの違いがわかるかな~?
わお
いまいましいことに、暖かくなると腫れた指がものすごくかゆくなります;;
『いっそ切り落として~』
というくらいかゆく。。。><

 今からでも医者に行くべき・・・?

続きを読む

病院への長いたび

地元の病院にいってたのに、現在家出中の私。
筋腫とかたいしたことないよね という人がいますが実際かかると面倒くさいことこの上ない。
経過観察というのが取れない。
経過観察には本当にいい思い出がない。
何も異常がなきゃ何か悪い気になったり・・・。
異常が見つかれば、結構重かったり。
気分的に『う”~』というすっきりしないので面倒この上ないのです><

なのに、通院は隣の地域とはいえ・・・車で2-3時間(通常)かかるという;-;

経過観察行きたくないよ~
例によってだだっこ状態。
に、婿さんはじめ知り合いは
『いけよ』
と即座に反応。
家出中で入院するわけにもいかないので(何せ一人暮らし)嫌々予約取ったのですが、実は行ったほうが良かったと実感したのが、当日。

朝、トイレに行ったときに『い・・・いたい;-;』しかも座るのがすごくきつい。
ここのところの気温差に身体がついていけず膀胱炎ぽい感じに・・・。

病院は午後予約で、普段よりこんでなかったのでさくさく進んで、やっぱり膀胱炎でした><
経過観察は・・・
『今日はやめましょう』
中止?
貧血検査が引っかからなかったのでとりあえずOKらしいです。
『次は夏ごろに癌検査しましょう』
とりあえず、お医者がいっこへって・・・・すこしの安静を貰いました。

レッサーパンダ体操

今日は天気が良かったので、少しまっすぐ歩けるようになったのとXデー目前の元気付けに動物公園に連れて行ってもらいました。
目玉はレッサーパンダ体操
下見してたときに教えてもらったんですが、マジつぼにはまった。
突っ込みどころ満載の曲・シンプルな動き。
しかもかわいい。
レッサーパンダ体操動画
この、主人公に会いに行こう!
(近いし)
ということになりました。
4月以降に3編をセット収録したDVD販売を予定
うおお><ノ!
絶対買いたい。

そのほかの写真も撮ったので、後でUPできたらします。
HPのTOPにも使いたいしね!
お土産に
レッサーP
レッサーパンダのパペットを買ってもらいました

チョコのほうは・・・まともな調理器具がないので
バレンタインは・・・
を買って自分で食べます

その前日は。
水虫じゃないよ?
え、えへ;;
湿疹が身体全体にでてかゆくなってしまったので、仕方なくお医者に;-;
薬から逃げられないねえ><
因みに来週は婦人科の検診が待っています。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
