

雑記

むこさんが****を入れてくれた><ノ
むこさんが****を入れてくれた
むこさんが****を入れてくれた

わーいわーいわーい♪

喜びもつかの間、翌日わくわくして待っている私にぱぱが
ぱ『クエさんTIがんばってるねー』

 あい?こっち、INしてないよ;;?

ぱ『TIがんばってるからだよ

うう;-;


そういえば、違うゲームの関係で『Munble』って言うのを入れてみた。
一説にはSkypeやMSNメッセンジャーより軽いしタイムラグがないらしい。
お部屋がいくつもあって、そこに遊びにいくって感じのヴォイスチャットのみ。
ゲームしながらだけの使用ならそれで十分だと思います。
私は、色々遊びたいからMSN・Yahoo・Skypeのほうが向いてるかなー。
セキュリティからいえばMSNのが知らない人が入ってこないで好き。
『Munble』ももちろんしらない人がきなさがだけど、部屋を間違うと異邦人に・・・しかも結構まちがいやすそうな・・・という難点が。
『Munble』に入った感想は『居酒屋』さんでした。
みんなで酒のみながらわいわいやってるって感じ。
お祭り騒ぎは好きだ~。
でも、なんか・・・こわかった;;
たぶん、マスターに挨拶したからもういかない。

そんなこんなで新しいゲームに時たま入っているのですが(悔しいことにこっちは動くのだ><)、やっぱリネはまったりしてていい。

ぱぱ『いいだろう~

イジメイクナイ><

好きなとこ、『クエストが自分で調整できる』
クエストうけなくてもLvあげがそこそこできるし、クエストモンスがPTくんでないと終了できいないようなめちゃ強くない。

 だってさ、Lv12のキャラがPOTがぶのみでLv10のモンスに4ENDするとか;;
 リネじゃかんがえられないじゃない?
 モンスのLv表示ないのもいいよね。
 露骨に強いモンスが初心者ゾーンでアクティブに動いてるわけじゃないし。
 帰還すくもふんだんに使える。

 ただ、街中でぼーーっとしてるとパインとかで殺される仕様は・・・ちょっとね;;
検証したいもの。
ヘアバンドが・・・(転載)
700467_photo1.jpg
 100円均一とかのヘアーバンドぽい。
 これが避妊具でできてるという記事がBWケレニスのことをかいてらしたサイトにあった。
 ノノ~ぽい(肝心なケレニス記事)
 こっちの検証のがおもろそう!

 というか女性ならわかるとおもうけど、ヘアバンドってこんな形をしてました?
 もっともがせねたという話もコメントされてる。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
