

ランキングとか・・・

適当だと思っていました。
そもそも日記にランク付けとか、意味あるのかな?とも。
すれまくってるね、私。

 大抵は

時事ネタ
更新頻度


 でほとんど無難に行くのでは?

 あと、知名度。
 
 
 なんとなく小説家まがいなことをやってた時代を思い出しました。

 アニパロ系の友人が描く漫画がまさにそれで『別にそれほど好きじゃないけど、売れるから』で描いてましたねえ。
 FT系のしかもじみーな小説を書く私たちの事が信じられないそうだ。

 好きだから書く
 それで飯食ってるわけでもないし、いいじゃないかー。
 と思ってたんですけどね。
 最近はまともに集中する時間がないのでやってないけど。

 あ、そうそう、それでね。
 日記も似たような気分で書いてる。
 好きなときに好きな気分で。
 
 字が正直汚いので、こういう字が自分で書かないですむってすごいうれしい。
 *字が余計に残念になるのはなぜ;;
 
 好きなのを書いてるから続いてるのかもねー。
 と、結論が。

 んで、ランキングって闘争心煽るからあまり好きじゃないのー。
 参加は進んでしてないけど、なんかFc2にもあるらしく、暇つぶし程度にみるんだけど・・・

 日記 18540位↑ (昨日:18552位) / 1234651人中
 その他 2452位↓ (昨日:2449位) / 37508人中

 こんなときもあるんだーねー。
 なんとなく面白かったり。



  更新も(とみに最近)日に何度もUP
  LLにも登録してる(暇なのでネットめぐりに使ってます)
 (色んな意味で)知名度の高い方のランキングに対してのコメント

 『なんで、いつまでたってもリンクが下がないのか!
 結局は、私の書いてることの大半がリネージュユーザー大半のニート(無職)とか今の言葉でいうと負け組みの連中から見て勝ち組の声に聞こえるからかなと・・・

                                  -桜庭の憂鬱ーより
 うーん・・・ちょっと違う気もするー。
 好きで日記かいてるなら、気にしなくていいと思うのだけど。
 

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
