

80Fへの旅

 たまには と思って50↑↓のツアー開催。
 野良ツアーはクランハンと違った緊張感があります。
 私も49キャラで行きたい所ですが、オーラが底上げしてくれるかも?でこのキャラで行っちゃってごめんなさい;;
 他の方主催のツアーって実は行ったことないので、指揮とか大丈夫かな?とかなり心配です。

 なんとなく
 ★どういう戦い方か、指示をしないといけないかな?
 ★引く狩の場合は、引く人を決めておいたほうがいいかな?(50↑↓だと余計に前もって)
 ★重いのを売ったり、スク売ったりする人も決めないと?(これは私がやってもいいと思ってます)
が必要に思う今日この頃です。

 へたっぴな君主で申し訳ない><

Wis苦手なので、てんぱってやっています;;(ご迷惑おかけします)

 まあ、そんなこんなでスタートしたPTでしたが、フェニまで到達しました!
 NBさん1WIZさん1の中がんばってくれました><ノ
 皆さんお疲れ様です。

 夜も1ラウンド行った後に
メインイベント80Fクラハンを開催。
(不思議さんといくつもりでしたが、こちらの不手際(最終確認の怠り)でご迷惑おかけしました。
次回は無いようにがんばりたいと思います;;うう><)

 プリの事情はおいといて、最終的に総勢13名でわさわさと。
 
 2PTでいったきました。
 こっちのメンバーは
 80Fクラハンメンバー1
 こんな感じ。
 クエさんが、途中から追いかけてくれて一生懸命歩きながらクラ茶するんですが、みんなはたったかたーと先に・・・モンスこわいYO Dame><
80Fクラハン1
 やっと追いついて文句を言う私に、ぱぱが;-;

 弓だと叩かれた時のダメージ大きいのでこんな変身してみました。
 でも、不評hhhh
 80Fクラハン
アナゴさんみたい
 何か、強くなった気がします

 スク集めの競争になり、11時半ー12時くらいまで2PTでがんばりました。
 途中で行き合うと・・・
(バンさん到着前)
 
 80Fクラハン2

メンバーの関係で、『何故か』夫婦離れ離れに;-;
恨みをこめて、壁越しから眺めてみる。
反応は・・・・・・・ない;-;
ふーんだ;;






さて、居残り組みと落ち組みにわかれて、居残り組みが6人?

バン
Moso
きゃみ
クエ
ふぇい


で、いられるだけいてみようの会結成。*タイムに入った時点で前衛に気合が入った感じです。
バンさんに何故かさきゅのタゲが・・・
そして、Hiテンションなバンさんの発言がぼろぼろと!
何かあったんでしょうか?

80Fクラハン4
 のんのん王子&暖さんと笑い合う?
 ↑の白チャだけみると、なんかすごく残念な人ぽいけど、違います!
 とおりかかる人いなくて良かったね;-;
 
 Bベルトが続けて2個・・・ここは本当に80Fだろか?と思うようなドロップに、
 80Fクラハン5
 何が彼をここまで駆り立てるのだろうか?
 (タゲきまくってたもんね;;)
 そして、最後はムコさんのこんな発言まで!
 80Fクラハン6
 経験者は語る?
クラハン収支

人数

月詠み  (P)         ★大影   (D)
 Mosoさん (E)           ふぇい  (W)
 堕落兄   (D)           ツヴァ  (D)
 きゃみ   (k)           どら   (Dk)
 暖      (W)          アヴァ  (E)
 マスオ    (W)          バン   (W)
                     クエ    (K)


クラス内訳

W  4
E  2
DE 3
K  2
DK 1
P  1

 計13名

81Fスク6枚     420KX6 2520K
Qルビー           5X2   10K     
WP                     8K   (150AX53)
魔法水晶               196K
ブランクsc                55K

                          合計  2789K

     2789÷13=214、53846
     四捨五入   215K

そのほかの分配
BP12個 K     2          6こ
EW44  E DE   5          8こ
あおP36 W Dk  5  一人あたま 7こ
          
あまりP@クラン資金 EW4 あおP1こ


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
