

友人のアドヴァイス

 ゲームの恋愛が上手くいかないの・・・(笑)
 いあ、まあ、リアルもですけどねっ!
 それはそれでおいといて(いいのか?こっちのが重要なんじゃ?)
 癒されたい順で、まず乙女ゲーから・・・とりあえず
デモムービーは↓に張っておきます。
 
 

 
 んで、友人に話したら
 『フローチャートが頭に入ってないからじゃ?
 頭に入れてやってる?

 と、冷静に返されてしまいました。

 ふろーちゃーと????なんじゃらほい??

 『あみだくじみたいなもん』←私にわかりやすく言ってくれたっぽい

 いあ?感性の赴くままにやってた

 『だろうね』(遠い目)

 教えてもらってからずっと考えてみると・・・
 よく考えると・・・
 
 感性で答えて行き着かない→空気読めない子?

 こんな図式が頭の中をよぎった;-;
 違う意味で落ち込んだ。


 蒼天の彼方 デモムービー
 
在哪里有 我的幸福?
(私の幸せはどこにあるの?)
在哪我 遇見命運
(私の運命にはどこで出会えるの?)
因為誰都不知道 所以憧憬明天
(誰も知らないから 明日に憧れる)
毎天做夢 毎天忘記
(毎日夢を見て 毎日忘れて)
并且我們 過毎一天
(そしてわたしたちは日々をすごしている)
因為誰都沒看到 所以相信明天
(誰も見たことがないから 明日を信じている)

歌詞の一部(全部は違反になるので全部は載せられない・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
