スポンサーサイト


じゅういちがつの!

3日、文化の日。
文化的な活動しようと真似たのではない(立体くんのブログ参紹)のですが、映画に行ってきました。
 デートじゃないのがアレですが。
 半ば無理やり脅して行ったかも?
 しかも内容がホラー
 ファイナルデッドサーキット
 使い古されたネタでもあるような・・・。
 頭を使わないからぼーっと見るのにいいかなーとか。
 まあ、ヒューマンサスペンスの『さまよう刃』もいいのだけど、原作の性描写が生生しかったので異性をつれて入りたくないというか・・・。

 さすがマイナー?な映画だったのかR15のためか、上映時間がレイトタイム  --;
 うーん・・・ここは自然食品のバイキング行ってPCを見に行くか
 と予定変更。

 文化の日。
 清掃Dayだったらしく、清掃をアピールするカーニバルの集団が何故か目の前を通っていった@@
 南大沢、すごいとこだ@@
 寒い風の吹く中、景気いい音楽にあわせてカーニバルの格好(羽&ビキニ)の女子大生が景気良く(やけ?)腰をふりふり・・・。
 おっちゃんたちの視線を釘付けにしていました。
 殿方の密度、異様に高かったな・・・そこだけ。

 そんなわけで、南大沢はこみこみ。
 適度に飯くって移動@立川

 前日まっすぐに歩けなくて恐怖を覚えましたが、意識をしっかり保ってれば何とかいけたのでまあOK。
 それより、原因不明の筋肉痛になってて階段がきついです;-;
 
 うがあ と階段のたびに引き腰になってる私を散々笑うUさん・・・。
 鬼や。

 『お、落ちるときは巻き添えよ?^^』
 『・・・・・・』

 ヶ!

 PCは今回はスポンサーいるので即決。
 U『決めるの早っ』
 でも、説明聞いてるうちに混乱するから^^;
 『こういうのに使います!』
 と店員に話して、勧められた機種数台の差をきいて・・・消去法でやっていくから・・・。
 もうね、高いの買っても意味無いことわかったので適当。

 そのあと、PC屋に入る前に目をつけていた喫茶店に・・・。
 サイフォンでいれる、昔ならでは?の雰囲気のいいお店です。

 そのあとお開き?になって別れたのですが、家に帰りたくないわたしはグダグダとかなりコンビニのなかをふらふらしてから帰りました・・・。
 
 いい気分転換になりました。

 そんなわけで、今日はリネなしな1日でした。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
