

クロネコが・・・

 TIマップも疲れるし、イベントマップはああだし・・・
 たまには傲慢にいこかー

 でスナさんがINしてきたのを幸いとラチって50Fに。
 41Fには夢がある
 しかもお手軽に行けるときた。
 飛んだら、レッサードラゴンがいて・・・たまたまアイテム欄に薪があったので、効果あるかなーと
 あみゅでた

 わかりました。
 全く効果ありません!
 逆に白い視線に焼かれるので、二度としない  --;

 そして、スナさんの衝撃的な一言。
 スナ『タイムは9時までだよ?』
 (・・・・・今、8時半くらい・・・しかもさっきBK変身の誰かが走って・・・)
 く、食いのこしがあるかもお←かなり苦し紛れ。
 んで、49Fで9時に。。。。
 沸きはいいんだよ!!沸きは!
 カンジンナノガ デマセンヨ
 半分以上諦めかけていたとき、いた!

スナさんを犠牲にして・・・叩けたクーガ。
結果は・・・
あみゅでた2
あみゅでた3
よっしゃ^^

メンバー

スナさん
きゃみさん
美紀さん


このあとの10Fは流石にでませんでした;-;

 ちょこっと時間あったので、ふぇいさんとてかるに。
 ちょこっとだけだったので、箱ワンセット。
 ふぇ『コアもってくるね』(*姫開けて)
 朝・・・自分の開けたらQS2こだったの・・・無理むr・・・
 クルル装備
あ”
でちった・・・・。

 昼は昼で・・・
 私以外PT全員(といってもぱぱ&ひばさん)ハロウィンアイテムでるしっ
 単騎とかだと絶対でないのに;-;
 単騎でだしてほしいなあ・・・(欲張りなので)
 でも、単騎じゃいけないとこばっかりだしな;-;

コメントの投稿

非公開コメント

仮面ライダー クウガ

ク~ガ~熱くもーえあがれ、
ク~ガ~オレの(アデナ的な)エナジ~♪

Re: 仮面ライダー クウガ

> ク~ガ~熱くもーえあがれ、
> ク~ガ~オレの(アデナ的な)エナジ~♪

クウガ見たこと無い;-;
面白かった?
何か、今の仮面ライダーって・・・
ちなみに ボスは基本不味いよ?

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
