

マジにトラブって臨時メンテ~ハロウィンイベント

現在実施中のイベント「とらぶるはろうぃん」バランス調整のため
以下の日時において、臨時メンテナンスを行わせていただきます。

【変更点】
イベントモンスター全般において
ハロウィン パンプキン ロングソード
ハロウィン パンプキン アーマー
アデナ
その他消耗品
のドロップ量、確率を上方修正

イベントモンスター マッド リーパーの遠距離攻撃の削除

【対象ワールド】
全ワールド

【メンテナンス時間】
10月28日(水)午後5時30分から30分程度を予定


調整が正常に反映されなかったため以下の日時に
再度メンテナンスをさせていただきます。


【メンテナンス時間】
10月28日(水)午後6時から30分程度を予定


・・・・・・最近臨時メンテ多いね・・・?

 というわけで、昨日からハロウィンイベントが始まりました!

まずはタリスマンゲットから始めましょう
 
 今回の特徴
 ★クラス別のマップ各3マップ用意
 ★ハロウィン装備。鎧&剣は+8に強化しないと消えちゃいます
 ★装備はパイ(タリスマンから6分おきに自動精製)と交換できる

 今回の難点
 ■タリスマンどころか、ドロップが殆どでない*メンテで修正されないかな?
 ■クラス毎に分かれても、敵の強さは変わらない
 ■50以下じゃ入ってもすぐ帰還を余儀なくされるLvの低い人や初心者はするなってこと?
 ■装備交換&強化スク交換には膨大なパイの数が必要装備ー400個  強化スクー300個

タリスマン装備した後は殆ど放置イベントとなるのは毎度のことですけどね

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
