

違反者の取引

最近ありあなでクライアント改変しているキャラが動いて結構鬱陶しい思いをしています。
とりひき1
そうそう、ちょうどこんな感じ。
解読ができない意味不明な文字の羅列してあるのが特徴のひとつ
 少し、様子をみていると。
 とりひき
 同じく斧ナイト(のちに、ギランの道具屋に未変でいたので確認)のこれまた意味不明な名前のキャラ『撒撒塔』という名前のキャラが登場。
 取引をしているもよう。
 とりひき2
 そして白ねのキャラ遊ちゃん
 とりひき4
 目の前の相手は『撒撒塔』2人で向き合うときに叩きあってた(向き合う簡単な方法)のでほぼ確実でしょう。
 とりひき6
 この時点で、撒撒塔に白チャで話しかけてみる。
 『こんにちは、撒撒塔さん』
 『ちゃい?』
 『業者?』
当たり前だが、問いかけに反応なく飛ぶ撒撒塔。

 ならば、取引してた相手は?

 とりひき5
 とりひき6
 おそらく、初心者じゃないとおもわれ。
 メインだれだろうね。
 何とかしろ!NCJ

コメントの投稿

非公開コメント

なんとしろNCJ

このナイト
お化け屋敷の一人だね
一緒に入ると スルーはするし
加速装置は使うし

たくっ

Re: なんとしろNCJ

> このナイト
> お化け屋敷の一人だね
> 一緒に入ると スルーはするし
> 加速装置は使うし
>
> たくっ

そういう時はSSとって日にち確認してぽちっと通報。
無駄と知りつつやってます・・・。
そこまで必死なのって、どうよって思うけどね>ぼっと
狩り?のスタイルなのかね。
Lvあがってリアルがなにか優遇されるならがんばれるけど・・・そこまでする気はないかもお

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
