

飴くれないとイタズラしちゃうぞ? イベント

 この時期は、リアルもイベントの多い時期。

 今年もハロウィーンイベントがゲームにもきます


 詳しくは 公式で
 
 今回の特出してる部分は、
 クラス毎に入場できるマップが異なります。
入場するためには、各町にいるジャック オー 見送り人に話しかけることが必要となります。

 待ち望んでた、これ!!!
 プリ・・・・最弱クラスとして(一部をのぞき)定評のあるクラス。
 いつもいつもいつも・・・・;;
 イベントの影で泣いていたクラス。
 やっと。。。。(感涙)

 そして、気になる報酬は・・・
 
 パンプキンロングソード*成功打撃+3
 パンプキンアーマー*ホールド耐性アリMPR/HPR+6&最大HP/MP付

 何か前よりいいもの?

 それに加えて、課金のイベントもありますが・・・
 ネタ系が多いのかな?
 気になる人はぽちっとな

コメントの投稿

非公開コメント

飴じゃない^^;

トリック オア トリート でおなじみのハロウィンは、
おやつ くんないと いたずら しちゃうぞ~ ですw
おやつ(お菓子)なんだけどねw
飴くんと~じゃないからねw

Re: 飴じゃない^^;

> トリック オア トリート でおなじみのハロウィンは、
> おやつ くんないと いたずら しちゃうぞ~ ですw
> おやつ(お菓子)なんだけどねw
> 飴くんと~じゃないからねw

ありゃ。。。
お菓子だったかー。
リネだと飴しかなかったからなあ。
なおしておこっと!
ありがとねえ

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
