

一部の過去のイベント(冒険者サポート)アイテムは。

次のメンテで消えちゃうからね!
 というのは・・・
  
公式より←詳しくはぽちっと押してね。

■各種イベントアイテムの利用期限についての注意■

アイテムによって削除されるタイミングが異なるので注意しよう。

7種類のキャンペーン用トッピングアイテム

●剣士のポーション等、キャンペーン用トッピングアイテム●
2009年10月20日(火)定期メンテナンス時まで




▲勇士の装備セット、および歴戦の各種ポーションや装備セット▲
2009年12月1日(火)定期メンテナンス時まで


折角クリックしてためてたポーション類、無駄なく使いましょう

 リアルは、インフルエンザの流行ですっかり外出禁止状態です;-;
 風邪ひいてるから行けないけど。
 行けないと禁止されるってのは気分的に違うもので、禁止されるとこう・・・なんか・・・逆に行きたくなりません?
 この分では地域の運動会とかも怪しくなってきます;-;
 (折角徒歩数分の場所でやるのに)
 
 最近美味しいとはまりかけてるのど飴
 cya.jpg
 柚茶ペーストが真ん中に入ってて美味ですよん!
 がりごり食ってます*本当はなめないと効果ないような・・・

 なんとなくネットで遊んでたら、面白いストラップ発見!
 どらえもんおたくのたまきさんに贈りたくなる。
 これで、においまで『どらやき』だったら即買いだなあ・・・。
 多分、匂いは期待できないかんじ。



dora.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
