

期間延長

9月29日にアップデートが実施された「秘譚 魔術師 ハーディン」について、
10月13日の定期メンテナンスで1キャラクターにつき1日1回の制限を設ける予定でしたが、
ご好評につきプレイ回数制限の導入を1週間延長させていただきます。

10月20日定期メンテナンスまでは本来の『1キャラクターにつき、1日1回のプレイ』の制限なく
コンテンツに挑戦できますので、ご友人もお誘い合わせのうえ、お楽しみ下さい。

                                            -公式よりー

 いいのか悪いのか。





 ちなみに、こないだへるぷでTIに参加してみました。
 引きにくいところに陣取ってさらに、通り道のない場所での引き狩り。
 *こっちで、考えろということなのだろうか・・・
 先にボスを叩くので、雑魚引くほうは結構きつい。
 WIZさんのヒールの届く場所で叩いてくれない。(WIZさん視点)


 こういう場合、前もって魔方陣が見えると止まる可能性があると宣言しておけばよかったかな。
 私より何より調整してた知り合いが大変だなと感じました。

 真ん中で叩かない引き狩り?(UBみたく一箇所による場合)
 は
 引く人のためのとおり道を空けましょう
 WIZさんのヒールの届く位置でたたきましょう
 できればWIZさんに範囲攻撃が行かないように

 かな。
 気分的にはタフいボス系とか後回しにして一斉攻撃で倒すのはどうだろうか?って思うのですけど、素人考えなのかな・・・

 最近の萌え
                            ↓
MD部隊
MD部隊。
妙にかわいい。

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラハンでの基本かと思うけど、
クラハンとかPC狩り未経験者なのかねぇ。

Re: No title

> クラハンでの基本かと思うけど、
> クラハンとかPC狩り未経験者なのかねぇ。

かなり昔からいる人ですねえ。
うちらの狩りも素人丸出しだけどね;-;(人の事言えない)
ハーディクエは奥がふかそう。
低LvでもEND気にしないツワモノ集めて行きたいね。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
