

誤解されてる方がいますが・・・

私はかわいいぱんつを探して着用するのがすきなのであって着用している人物(画像)とかには全く興味なかったりします。
 もっとも目に優しい画像は大好きですが、恐らく殿方が喜ぶタイプの画像ではないことは確実です。

ねぇ?ぱんつ好きな『ぷ』の付く方^^




と、にっこり笑いながら黒いオーラ出すのはそれくらいにして。
 リネはというと・・・
 INするとTI三昧・・・
 いたいにぇ;;
 魔方陣で止まっちゃううう・・・
 でも、戦力にならないわたくしは引く
 引いて引いて・・・・。
 引いてる最中に・・・・雑談Wis2・問い合わせWis1・くらちゃ・・・・・・・・・
 逝く;-;

 対応遅い時は↑の状況なのでご勘弁ををををを~

 あ。
そだそだ、サリ姫さんからずっと前の分配お預かりしてますよ。

バン・やまかさ・アナゴ・むっしー
@22.378A

とりきてね^^

あと・・・
自分でも忘れないように。
メテ+BDAI
 

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
