

薄い色とか。

 薄い色が好きです。
 でも、太って見えるときもあるのよね;;
 中学校の夏休みのポスターも、薄い色を何度も何度も上から塗って綺麗に仕上がったのに
 『ポスター向きじゃないから』と即効却下された;;
 前年は入賞したのに><!

 このブログの背景は現在濃い目の青で文字は白抜き。
 ということは・・・
 薄い色が映えるんですね!!!
 遠慮なくどこどこと薄い色を随所につかってみた。
 
 結構いい感じ。

 でも、おととい辺りから・・・
 背景変えたら、すごい読みにくいブログになるんだよねってことに気づいてちょっと遠くを見たくなった。
 旅にでようか・・・・ぽそぽそ。

 リネのネタはですねえ。
 CMosoにレア運抜かされて、彼は私を置いてNMosoに進化しちゃったこととか。
 INのタイミングが合わず、公募してTIクラハンの助っ人呼んで行ってたら、続々Inしてあちゃ;-;という状態になった。 
とか。
 PTに前衛3-4は欲しい感じですね。(感想)
 TI組横目に海底いってZEL全般をWIZさんに抜かれたとか・・・(うちにWIZさんはつよいですっ)
 あ・・・私が弱いだけじゃん。

 分配がすくないなあと・・・ちょこっと思って、他の人に任せてもやっぱ同じくらいだったとか・・・
(すみません、自分を真っ先に疑っていました;;)
 
 推移みると

 100K近く→初日
 50K↑↓→2日~
 40K↑↓→昨日辺りから

 うおーい;;

 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
