スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見落とし箇所

パーティーメンバーが5名以上いる状態でパーティーリーダーがウィザード ユキに話しかけると、パーティーメンバー全員が過去の秘密研究所にテレポートする。

秘譚 魔術師 ハーディンコンテンツは1キャラクターにつき、1日1回プレイが可能。ただし、9月29日のアップデートより2週間はその制限なく挑戦できる
また、インスタントダンジョンとなるためパーティメンバー以外のキャラクターに会う事は無い。

最大で50組までのパーティーがプレイ可能で、一杯の場合は入場できない。



期間はなしで、通常1キャラ1日まで。
って感じか。。。
やった体感では・・・Lv50↑ないときつくないかい?

(↓)裏の裏もしくは妄想
 キャラクターにつき一日1回しかできなくなる。

 ということは、メインキャラのみの人と複数キャラを持ってる人とで温度差が激しく生じそうですね。

 例えば・・・
 ある程度Lv、でもクリアーまでの火力がないので適当にやってレアでたらいいやというPT
 少数精鋭、クリアーまでがんばるぞ。

 50組ということで、ほぼ抽選状態?
 *一日50なのか、同時に50なのか・・・多分同時ぽい
 で、最後まで行かないならこないで欲しい派。

 Lv低い奴同じPTに来るな って人。
 Lv低い奴がそもそも枠取るなって人。

 
 出そうな予感が・・・ななめ読み過ぎるかな?
 
 私はそこそこ楽しめればいいやーって派なので、PTで足りない職を公募しますがPTのバランスを考えて募集させていただきます。
 だからと言って、楽にクリアーできるといい って考えも全くないわけじゃないです。(根がなまけものなので^^;)
 

 実際に行った感じではLv20じゃかなり無理がありそうです;-;
 (*職や動きによるけどね)
 フォローの自信が;-;
 

 ある程度の経験等あれば職によったら30くらいで最後までいけそうです。
 
 その場合、あくまで『いままでの経験頼り』になります。

 Lvや装備がそこそこない場合、END覚悟でいくのもキャラ無制限な今ならクリアー目指して何度もチャレンジしてみるのもいいと思います。(トラブル少ないし)
 ただ、その場合新たに『冒険重視のPTです』と野良PTを建てるといいかもしれないですね^^(同じ意図で集まったほうが楽しいので)

 クラハンに参加も(うちではある程度ならOK)いいと思います。


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。