スポンサーサイト


100%!

 修正きそうな・・・・。

 今日は残念ながらティカルじゃなかったです。

 別でINしてごにょごにょしてると婿さんIN
 影神殿にエンチャかけに堂々と宣言してでかけてみました。
 そういえば、うちのクラン員さんが、ランテレ狩りしてた現場だ;-;
 んー・・・ここじゃ苦情来るって><
 *本人には注意しました。反省しているようなので次からはしないと思います。
 ご迷惑おかけしました;-;

 ランテレ狩りについては、仕様なのだししてもいいかなとも思わなくもないけど。(決して違反じゃないからなあ・・)
 でも、場所を選んで狩らないとトラブルになっちゃう;;*特に人気な場所ほど
 強制はしたくないので『お願い』って形になっちゃいます。(君主なだけに、私からいうと強制モード><一種のパワハラだよね;;)
 うう;-;
 人間関係の難しさがこういうとこに・・・。

 ランテレできる仕様が悪い
 て言えば、そっちのせいにしたほうが楽なんですけど・・・却下意見が多い場合は自分のなかで調整をつけつつやってくださいませ;;

 で、混んできたし飽きたらしい婿さんは
 『中いこうか?』
 と。
 人気スポットですな!
 中は珍しく空いてました。
 少し狩りして、私はロムがてら自クランキャラに。

 みんなは新しいクエストマップに!
 いーないーな・・・くすん・・・。
 ちょっと拗ねてたら、お誘いが@@
 いくいくいく~
 
 あ、疾風さん113Kねっ。取りに来てね

 沸いた~ちんだ~;;
 中は、PTLと最終場所まで別。
 PTLは別マップでひたすら条件を満たすまで単騎・・・
 ちょっとしたUB状態になります。
 PTがFULLに近づくにつれモンスきつくなってる気もする><
 
 でもね!
 アデナとレア美味いし、イベント報酬なくても十分だった@@

 そして、クリアーを見ないまま。
 メンバーかわりつつ・・・数回目で、なんと・・・
 高額魔法がでました@@
 
 ボスタイム待たずに、ボスみれるのもいいですよね!!

 問題はドロップ良すぎで、明日くらいには無告知の下方修正きそう
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
