

鳥、大迷惑。

 そういえば、温泉旅行中止になりましたよ --;
 
 む~
 空ちんの写真撮ってやる><ノ!(鳥、大迷惑)

 嫁3
昨日取れなかったお嫁さん。
今日は(けーたいの)機種を変えてみた。
なんか、こう。。。
綺麗な子なんだけどね~。
色の乗ってる位置が微妙?
夫婦(予定)
無理やり同じ籠に(お掃除の邪魔だったから)。
迷惑そう。
そらちんは、ちょっと顔に模様がないのでなんか間延びて『おっさん顔』だよね;-;
黒いというか、灰色に近い模様なんだー。
青色もいっぱい羽に入ってる本当に綺麗な子!(親ばか親ばか)

青いパイドX目の黒い白セキセイの子です。

そらちんと嫁さん

羽だけ白っぽいのも珍しいかなと。
かなり強情で臆病。
嫁さんのとこに入れても大暴れしないから、相性は悪くはなさげ。


店員『動物の世界ではメスに選んでもらわないと、どうにもなりませんから^^;』
 女性上位!!
 ああ・・・いい響き・・・(うっとり)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
