

暇人・・・

INしてないから、暇!
(基本安静だしね)
退院前より出血酷いので流石に危機感感じてます@@

それ以外は元気よ?

で、ミスティックストーンやってると思ってるでしょ?
人数増えて、ラグすぎてINしてもすぐ落ちちゃったりしてるからむりー><

暇で暇で・・・
アヤシイオークションSHOP
こんないかがわしい(?)オークションに参加したり。
つか、良く摘発されないなココ。
(言いたいことは実際見て察してください)
気分転換には最高なんだが・・・。
たまにはね、アタリがくるのよ。
大抵は・・・ごにょごにょ
(知り合い一同の一致した意見)『くだらねえ』

La*a付録のCDを一気聞きしたり。
全員サービスのにゃんこ先生湯たんぽにちょっと心が動かされ中。
ああ。
カルタもいいなあ><

ぼーーっとしつつ、つらつらと・・・


燃え尽きたぜ真っ白に・・・

という、某アニメの名セリフを頭の中に浮かべ。。。。

確かこんなシーンだよね。
名シーン2
フィギュアの専門店さまご提供
んでもって、アニメのシーンは・・・
名シーン
これこれ。
なんかかなり昔で、うっすらしか記憶ないけど名シーンだよね。
燃え尽きたぜ...真っ白に、真っ白な灰に...
感動だ。
このセリフをちょっと脳内で変換したら・・・
『 萌え尽きたぜ...真っ白に 』
・・・・なんか感動がhhhh
好きにしたら?
って気分に変わるんですけど;-;

ひとりで --; な気分になりたくないので、知り合いに連絡。

『・・・』(なんでそんなくだらない事を考えるんだオーラ)

暇だったんです。
単に。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
