

GMさんと行くBBペットレース(GMさんの記事の続き)

 ギャンブル系はすきじゃないんだけどな・・・
といいつつ

GM.jpg

MytholGMさんの言葉に、野次馬根性出してついていってみることにしました。
*本当にお小遣い稼ぎになるの?
いすぎだろ
ぐれむりんぶたい
LtyiesGMさん、いい味出てます><ノ
影の薄いGMさんだったっけ???

しかし・・・・幾らなんでも居すぎでしょ。
GMさんの特権ですかね、全部GMさんのペットです@@

ぐれむりんぶたい
やっぱり、気づかれなかったのか。。。
私も気づかなかった><

存在アピールにしても・・・
これじゃ歩けないよ。
プレイヤーからの同意見が
歩きにくい
GMさんも歩きにくかったみたいです^^;
程なくして ぐれむりん部隊は消えました。



 GMさんの性格もいろんなとこで、出ますね。
 真面目なMytholGMさん。
 妙なノリのLtyiesGMさん。

 BBレース(感想
レース風景


みそるGMさんは、この鯖担当なのかな・・・?


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
