スポンサーサイト


復帰ラッシュ!?

 いろいろ、懐かしい顔が戻ってまいりました!!!

 嬉しい~。
 例クランが違っても、嬉しいことには変わりなし。

 体力的なこともあって、最近クラハンのれんちゃんとかして無いんですが、それでも日に多いときは3回くらいやってますよ^^v

 時間が合わない人には申し訳ないなあ・・・と思うのですけど;;





 時と共に変わるのが人間の心…。
 うーん……。

 『プリはいらない』的発言はそれでもきついかな…。
 発言は無くても態度でされると、こっちも『じゃあ、ペアして欲しいって言われた時には、私の気分でしなくてもいいのね』って気持ちになっちゃう。

 『狩りいく人~?』って誘われたら、先約無い限り狩場に出かけてても引き返して準備してます。
 JOIN・REJOIN作業のときも、リアルのときもそうですけど。
 おしつけがましい と思われるかもですが…私じゃなくてもクラン員さんの中でも、口には出さないけどやってくれてる方はいらっしゃると思うんですよ~。

 それで、目当ての人が行かなくなったからって『じゃ、単騎してくる』とか言われたら…。
 行くって言った私は?
 私、スルーですか?

 『姫はプリじゃん』
 この言葉を聞いたのは、
 21Fのペアは経験いいよーと発言した後でした。

 プリは問題外?
 
 そのあと、フォローの言葉を言ってくださったみたいですが。
 私には言い訳にしか聞こえなかった。(これは捕らえ方の差だとおもうんですが)
 
 確かに、プリとペアとかすると赤字になると思います。
 死んだら嫌だしね。
 自分が殺したみたいで、嫌だよね。 

 その後、単騎で狩してたわけですが…沸かない…
 むー・・・
 沸かないと美味しくない!!
 というか・・・レア一個くらいでてもいいじゃんか~><ノ!!
 
 気分転換にINしてたWIZさんにペアハン誘ってみました。
 『どこにしよっか』
 で、DVCに決定!
 1-2Fだったら私でもダイジョウブ…かな?
 そのとき
 『俺も一緒に行ってもいいかな?』
  --#
 
 WIZ+プリはOK
 プリのみはNG

 といいたいのかな?
 安全策だと思うけど。
 それでもね、面白くないのよ。

 なんだろ…?
 私も弱いなりにいろいろ立ち位置とか攻撃のタイミングとか考えてやってる(つもり)
 ああ、そか。

 うん

 信用されてない

 で面白ないんだわ。

 あてにもされて無い・信用もされてない。
 PTにいる意味がないような気になる。



 そんなこんなで、しょんぼり狩りしてたら友人(前衛)が気分転換に狩り行こうと誘ってくれました。
 ペアペアで蟻穴!
 血痕、でません;;
 けっこん運ないですからtt
 そろそろ寝ようか?ってときになんとなしにドレに行って見ました。
 
 面白半分でさきゅん変身して、右でくるくる~


 『さきゅんで、ドレを誘惑~♪』
 『・・・』(しーん)
 『ごめんなさい、うそですtt』

 と文字を打った途端
 ドレイク2でました@@
 『がんばれえええええ、相方!』←応援しか出来ないわたし。
 *これでもがんばって、エネルギーボルト撃ってましたよ!

 ZEL1枚ゲット

 わい^^
 少し浮上した一日でした。
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕はいろんなクランを放浪してきたわけでありまして、いろいろ奮闘しているぷり様を見てまいりましたがハッキリ言ってプリがメインでやっていてかつ、LV50以上の方は少ないです。ここのクランはプリがメインでありまた、52になりそうな
感じです。この力を狩りの手助けに使わない手は無いですよ。3本の矢の話ですよ まさに!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

足跡ぺたぺた。お晩でやんす。
個人的にレベルに頓着がないので,
マッタリ行けばいいのにな・・・とは思います。

ちなみに俺はNBという性質上,
PTでの死人を出しては沽券に関わる
とか思ってます。
これもあくまで個人的なものです。

だからかなりやかましいことを
言ってると思います。

たとえば最近だと,
プリとイベント森でペアとかでも
むしろ,おもしれえ!やったろうじゃん?
って感じでした。

粉砕されましたがね…
懲りずにまた誘ってくだされ。

やっぱり大人数での狩が楽しいんでね

 お越しいただきましてありがとうございます。
 (わーい、コメントもらった~)

 ☆To 鴉さん
 いつも、狩りのお邪魔をしています~。
 助かっています。
 叩きが下手くそなので、いつもペアしながら勉強させていただいてます。
 50↑の君主さんというと、やはり『一緒にがんばって50になろう!』と励ましあっていた知り合いも、1人2人と休止&引退して行って、私が古くから交流のある君主メインの方はとうとう2人だけになってしまいました…ちょっとさみしいです。最初から気負っていくと続きませんね。まったりやっていこうと思っています。
 これからもよろしくです

色付きの文字
TOクレさん
私も、誘われればレベルもクラスも関係なく狩りにいきますねぇ~。
 ダメなら帰還。
 狩り場変えて次いこう!
 と^^;
 そのまま、何度かトライして呼吸とコツをつかめば乗り切れることもありますし。
 また、11Fリベンジしましょう!

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
