

入院前UP(やっぱり、こんな気分の夜)

 多分、手術前最後のUPです@@
 明日は朝9時から入院です@@
 そして手術前の処置(ぶっちゃけあれだ!袋の口を緩める処置)を施して放置プレイ・・・。
 きっと暇。。。
 昔それで(そのときは急性腎盂炎で即効入院&抗生物質の点滴だったけど、ベッド空いてなくて何故か産婦人科さん~)暇もてあまして走ったら、物凄い形相で怒られたかな  --;
 風呂も入っちゃだめでつらかったけど、今回はどうなんだろお;;

 昨日はですね・・・
 腎臓の検査が異常なかったのですけど、不正出血やら薬の副作用かなんかでおなか壊してさらに夜には膀胱炎を何故か(心因性?)おこして、痛みに唸りながら朝5時にやっと寝れて、今日は6時におきて次に(二度寝)おきたのが8時過ぎ。
 という、眠たいけど寝れないという・・・ちょっとSMちっくな状態でした;-;

 家に居ても、やっぱり、入院なんかやめてやる!!ゴラァ!!
 と叫ぶ状態で・・・
 『や、なんかこのまま行ったらやばいかも?』
 (ずっと、精神的に追い詰められてたんですけど・・・*INしなかったのはこっちが主な原因・・・)
 て自己判断←これができなくなると、気が付くと真夜中に知らない山の中にはだしでたってたり…。

 まあ、それやこれやで近場の知り合いを無理やり脅しつつちょっと外出したんですが・・・
 やっぱりどっかおかしくて。

 佃煮もって行くはずなのに、佃煮忘れたり。
 ケータイを不ケータイ・・・@@

 望まない入手術がこれほどの負担を出すとは思いませんでした@@

 手術の無理強いは良くないですよ。
 必要性はわかってるけど受ける気が起こらない とか。
 原因を取って受けたほうがいいです。
 あの(私にとって)えげつない手術を(精神的に)耐えられるのでしょうか?
 いっそ、全身麻酔のが嫌でも目が醒めたら終わってる分、救いが・・・・。
 

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
