

GMさんと遊ぼうイベント

実はやってません・・・
が、一昨昨日?の朝にはGMさんが2人アル鯖に降り立っていました@@

GMさん1

何やら、
ずっといたのに、気づいてもらえなかった
と嘆いている様です。
朝からテンションが高いGMさん・・・。
でも、大抵一人しか降り立たないのに2人というのは、珍しいですね。
GMさん2
こっちの方がみやすいかな?
GMさんは一プレイヤーとして、通常はゲームをしていると聞いてます。
GMとしての職は誘惑も多いと思いますが、そのところはどうなんでしょうね?


ショップに期待してます
との声には、
GM: 大したものは売れません。
とのことで・・・
 
私 『目肉は?』
と希望をだしたとこ、ノリノリの答えが@@
GM発言
是非一緒に取りにいきましょう^^
 そんな 朝のひとこまでした。

 昔はGMさんも、フレンドリーだったとききます。
 いまのようになったのは、当時のリネのプレイヤーの態度だったとも・・・
 残念ですね><
※9月7日午前10時から9月8日午前10時の間での
GMの登場スケジュールは以下の通りです。

リゲルワールド    9月7日 午後5時30分から午後7時
アークトゥルスワールド  9月7日 午後7時30分から午後9時
アルタイルワールド
   9月8日 午後11時から9月8日午前0時30分

9月8日 午後11時から9月8日午前0時30分!?
GM・・・・大丈夫かGM!!
ベガワールド   9月8日 午前1時から午前2時30分

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
