スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書類の山と・・・

 雨が~。
 書類がなんとなく しんなりしてる気がするここ数日。
 あといっこで書類書きはおわるんですがー・・・
 2種で同じような項目が数十P…。
 
 コピーしたい コピーしたい…←心の叫び

 この記入が終わると、更新まで書かなくてすむんだけどねえ@@
 事務処理能力の無さを感じます。


 そんな中でりねりねは~
 何故か某所で名前晒されてるらしいけど(と以前書いたんですが)私自身書き込んでないです。(*見に行った友人が大笑いしてたけど)
 擁護の書き込みありがとうです><ノ
 んでも、煽る人の不愉快な書き込みのターゲットにされちゃうから、特に書き込まないでいいですよ;;
 逆に申し訳ないです~><

 ペア3回&クラハン1回かなー。

 (天地さんにSLS貸してみました。使い心地はどだね?)

 知り合いというか、顔なじみのクランの勧誘の手伝いをしました。
 すると、横から声を掛けて来る人が@@
 そのうち、Wisで
 『先につばつけたから!』
 --;
 はいー?
 結局、声かけてた私スルーでその人半ば強引に自分のクランにJOIN。
 まあ・・・
 いいですけどね  --;

 次に、ぼーーっとSIで水撒いてたら、その人がいきなりPTに誘ってきた@@
 
 あの・・・?

 #ぃぃ人いないね!

 #・・・

 意図がワカリマセンが?

 まー、水撒いてると当然初心者さんでも顔見知りができます。
 九*さん『あのー、黒い鍵ってなんですか?』
 顔見知りの初心者さんが声掛けてきたんです。
 私『あー。それクエス(ト アイテム)』
 某『クエストアイテム』(なかばさえぎって  --;)
 私『こちきてー』
 某『こっちー』
  --;
 某『ヘイスト私にもかけて』
  ん~と  --#
 で、おそらくPTチャットは初めてだろうと、PTチャットの仕方を言おうとするんだが…なかなかタイミングない。
 クエストスタートNPCの前まで移動。
 
 私『コレ、クリックねー。そんでこのNPC(隣のダンジョン入り口)クリックして中に入って階段さがしておりると・・・』(ダンジョン説明とクエスト内容をかいつまんで話す)
 某『わたし、このクエストするまえに47Lvなったから!』
 私『^^;』
 ・・・・だったら、適当なこといわなきゃいいのに。(ちょっと暗黒モード)
 九*さんダンジョンの中に。

 しろちゃ
 
 某『私、勧誘しようと思うの』
 私『どうぞー』(だから、邪魔しないでね  かしらねえ)
 某『名前の由来みてくるっ』
 

 某『地雷踏んだかも~』
 私『はあ?』
 
 まー、九条ってつけてる何人かは個性つよいけどねえ。
 
 プライバシーのためにここは割愛。
 しますが、どうやら『怪しい人』と私に感想を。
 
 その間、九*さんからは、
 『この紫のチャットはどうやるんですかー?』
 とWis。

 某さん・・・仮にも勧誘しようとしてるひとなんだからさー・・・PTチャットとか教えてあげれば?とおもわなくもない。
 いい加減ストレスになったのと、クラン放置で悪いのでクラチャで狩りを誘う。

 私『クラハンになったので、キャラ変わるねー』
 某『(にゅんこ、PTから)追放しちゃった』

 ふーん  --;

 まあ、それだけのこと してくれたんで晒してあげよう。



 某さんはよくギラン市場でボッタクリ価格で見せだしてる姫です。
 DAI93Kの下にZEL置いて93Kで売ってたりもします。 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

なんかよくわかんないけど 
あれてますなぁ( ゚Д゚)ポカーン

にゅんにゅんにも台風上陸ヽ(*´▽`)ノ

肌荒れの季節@@

 こっちは未だ台風来てない~。
 公募の無いクランだからね~。基本気に入った人&紹介じゃないとJOINないから。
 流石に敵意むき出しにされると 疲れちゃう。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。