スポンサーサイト


体調続報@@

2日連続泌尿器科にお世話に@@
Dr『まだ血が混じってますね』
うーん・・・
とりあえずクスリ飲んでおとなしくしろと言う目で見られました。
詳しい血液のほうは専門外な感じ?
で、やっぱり精密検査は他のとこでやってくださいと言われましたが・・・。
今度の病院でうけてみよかな・・・

わたし『看板に内科って出てますけど・・・?』
Dr  『実は内科の担当のDrは、月に1-2回しか来ないから』
うーん・・・・・・・・・・・・・・いいのかアレ(看板)で^^;

とてもとても土曜日にサファリパークなんか予定にはいってるんだー♪とか言えない感じなので黙っておきました。
でもね、痛みなきゃ全然元気なので多分大丈夫!

次の予約が(完治したか確認の通院)12日。
手術入院の前々日。

そういあ、ここもランキングあったのねえ。

ホーム
お知らせ
ブログの確認
新しく記事を書く
過去の記事の管理
ランキングを確認するNew! ぁ”
コメントの管理
トラックバックの管理
クチコミの管理

おもろいから見てるけど、やっぱり参加してないんだなー^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 体調続報@@

本当に外出して大丈夫ですか^^;
あたしだったら家に鍵かけられて確実に外出禁止をくらってる症状なのですが・・・・・・・w
はしゃいで体力使いすぎないようにしてくださいね~^^;

Re: Re: 体調続報@@

> 本当に外出して大丈夫ですか^^;
> あたしだったら家に鍵かけられて確実に外出禁止をくらってる症状なのですが・・・・・・・w
> はしゃいで体力使いすぎないようにしてくださいね~^^;

どっかの誰かさんこんんちはー。
女性特有の病気も併発(?)してるので生生しく書く気が起きない上に一部ぼやかして他を具体的に書くと。。。
記事のような大げさなイメージになっちゃうんだけど、多分大丈夫です。
殆どバスに揺られてただけだった@@
これから秋冬の季節が実は外出禁止令がでるんです><
退屈!!
INしてる=だいじぶ! と思ってください~><ノ

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
