スポンサーサイト


でません。

 皆さんが単騎で出してるイベントアイテム。。。
 出ません。
 というか・・・単純に単騎ムリぽいんですけどっ。

 そこで考えた・・・
 いわゆる 『狐と葡萄』思考
 
 ただ今、ガーダーのアイテムは
 資料1,6M
バイアル1.8M
 が比較的安値・・・。
 多く見積もって・・・
 4M有れば手に入ります果たしてそれは私には必要なのだろうか?と考えると・・・

 両手武器

 通常・・・片手剣だし・・・信義の盾のが性能よかったり?
 狩場で弓になったときに便利くらい?

 WIZにしても、殆どクリスタルスタッフだし・・・

 エルフは、H-BとかBXBだから有ったほうがいいかなー?

 逆に両手武器の多い

DEさんや新クラスには嬉しいのかもねー。

AC-1とかはそりゃLvが65・70+の前衛にはAC-1上げるだけで何十Mとかもしちゃうんだし・・・
前衛職そもそもないからなあ・・・

 と、考えると現在4Mくらいのアイテムを『有れば便利』ということで買うのは躊躇しますねえ・・・。

 自力で出ればラッキー程度?

 ちなみに 狐と葡萄というのは・・・
 イソップ童話に出てきますよー
★あらすじ★
たわわに実ったおいしそうなぶどうをキツネが見つけた。食べようとして跳び上がるが、ぶどうの房はみな高い所にあり、届かない。何度跳躍してもついに届かず、キツネは怒りと悔しさで、「どうせこんなぶどうは、すっぱくてまずいだろう。誰が食べてやるものか」と捨て台詞を残して去ってゆく
      -ウィキペディアーより
 興味あったら見てみてね。


 クラハンはNIと10F(タイムだったので)に行きました。
 10Fにいくと、某さんが『通ります』でモンスを沢山引いて押し付け(?)
 金なんだから食っていこうよ・・・。
 『通ります』は押し付けていいという免罪符じゃないと思うのですけど。
 つか、さっき会った銀も無灯火だったわ・・・。
 クランがそういう気質なのかな --;
 クラン方針なのでしょうけど、ちょっとねえ・・・。
 以前、墓でもチビ精霊を(FAとってないのでしょうね)たくさん引き連れてうちのクラハンの周りでしばらくぐるぐる回って減らして大きい精霊食ってました。
 正直、あまり気分のいいものではないですね。

 とりあえず、無限に沸いて叩く意味無い狩場とか緊急以外、うちではその狩り方は認めてません。
 クラン員さんがやってたら、見つけ次第注意します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
