

イベント行ってきた。

午前中は、メインで遊んでたのでたまには顔を出そう、と(どうせ、おなか痛くて狩りできないし)1時間くらい故郷の鯖にINしてみました。
連絡事項(公式イベント関連の)をして、(お世話になってるクランのDEさんが近々54Lvになられるそうです@@)さて看板に偽りあるボッタクリクランが勧誘してるかなー?と機嫌の悪さのままTIに冷やかしに行くと、イベントたんがダイスイベント開催。
ここの鯖は、個人ユーザーイベントが盛んですごいな・・・といつもみてます@@
ダイスで目があたると、景品がもらえる(無効目は6)
というものです。
連勝するごとに、なにやら豪華に@@
んーー・・・・・・・
貰ってもクラン倉庫にいくけどまあいっか。
参加するだけ、意義が(ry
と並んでみました。
並んでる人の中に知った顔がひい・ふう・みい・・・・・@@
(*友人とは呼べる間柄じゃないので、本当に知った顔)
初心者のころ(中華全盛期)に勧誘した人が金になってたのにはびっくりしました@@
いやー、月日はたつものですね!
あ・・・でも、そんな事いったらむこさんは・・・・元祖のほうの初心者時代をしってるから・・・うほw
そんな~時代も~あったねと~
並びながら、昔を思い出し・・・
そういえば昔、TIでは引退するので ZEL&DAIはります~と叫んでは来た人の装備をぱくる詐欺が横行してました~。
宿屋の横に並んで便せん置いて勧誘したりスキンしたり、にぎやかでしたよ~。
まあ、懐かしいと懐かしいついでに聖堂行ったら昨日の記事のようになったと。
狩りもせず、うろうろしてから落ちました@@

ん?
イベント?
もち華麗に大ハズレでしたよ。
予想目1→ダイス目5
ふふふふふふふ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
