

ガーダーを作ろう(その2)

ようやくINした時、一部の人以外全員偽FI・・・
うう;-;
『だーれーかー、手伝って;-;』
駄々をこねて手伝ってもらいました。
わきわき地獄のマップ、単騎むり・・・。
勇気がないです。
ダルクさんの別WIZさんを拉致しつつ。。。。

それでもムリだぁ~
モンス沸きすぎて、テレポーターまで辿りつく前にWIZさんのMPと前衛さんのPOTがなくなって無念の帰還・・・。
沸き沸き地獄に行き会った有花姫様ご一行にWisで『一緒に合同で行きませんか~』と打診、快いお返事を頂きまして、2クラン合同で地獄マップを行くことになりました。
まだ、器官を貰ってないクラン員さんももらってテレポーターの中に。
なんとか安物のバッジをゲットして、さてFI(もどき)へ・・・
マップって、帰還スクつかえないんだよね・・・わきわきでENDしちゃったよ。
はははははは;-;
いやー、甘くみてたわー><
んでも、15%超えてたからあと2ENDはでき(ry
氷『ENDする気満々な発言h』
そのあと、クエさんに手伝ってもらって2回戦。
他のクランの方をPTに加えてテレポーターに行くこと2回。
自分ENDも切ないけど・・・エライ勢いでPOT&アデナがなくなるのをみるのも結構切ないものだなぁ・・・とぼんやり。

ちなみにクエさん
海底のイベントヒトデから資料がでた
そうです。



コメントの投稿

非公開コメント

Re: ガーダーを作ろう(その2)

PIの蟻から資料でましたが・・・

Re: ガーダーを作ろう(その2)

 公式を読むと、全部のイベントモンスからでるみたいですね。
出たこと無いので、ちょっとさみしいですが;-;

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
