

イベント後半 *ガーダー貰えます

さて、後半イベントが発表になりました。
公式のイベントページ
↑クリック

で、まとめると

後半では遍歴のガーダーというアイテムが貰えます。
装備するとACが悪くなる?
・・・お?
PowerWikiにはAC-1で出てるな
http://power.plaync.jp/lineage/%E9%81%8D%E6%AD%B4%E3%81%AE%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC
AC1よくなるのか!

遍歴のガーダー(パワーウィキ)

防御力 -1
種類 ガーダー
クラス 君主、ナイト、エルフ、ウィザード、ダークエルフ、ドラゴンナイト、イリュージョニスト
重量 30
オプション 遠距離命中+1、攻撃成功+1
材質 ブラック ミスリル
交換 不可
レベル制限 ---
強化 不可能
2009年ゲームイベント「真夏の陽炎」イベント報酬アイテム。イベント終了後に取引、強化可能になる。ただし、+1から消失する可能性がある。


詳細:(公式イベントページより)

オプション:AC 1、弓命中率+1、攻撃成功+1
材質:ブラック ミスリル 装備可能クラス:全クラス
イベント期間中は、装備品の強化、他者とのトレード、倉庫への預け入れ、地面へのドロップ、アイテムの削除は不可能。

入手するためには、異変によって発生したモンスターを倒し「使用済みのバイアル」「不気味な資料」を集める必要があります。本イベント終了となる2009年8月25日(火)定期メンテナンス時に、装備品の強化、他者とのトレード、倉庫への預け入れ、地面へのドロップ、アイテムの削除が可能な設定に変更されます


考察
ブラックミスリルということは、強化の安全圏がないのでは?
*情報によるとB貼っても意味無いそうです。

水着ないとダメなのかな?


ということで、一応舌と皮集めクラハンになると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
