

藻(も)

レアキャラと化したふぃーがIN@@

私『インコ飼うのー><ノ!!今度は念願の自分だけのやつーーーーー』←何度死んでも気にしないタイプ
ふぃ『へえ?』←生物はもう飼うのは・・・ ってタイプ
私『灰色のセキセイインコでー

と、誕生日に話してたんだけど売れちゃってた><
で、本日ふぃーに報告。
私『ミドリの並セキセイインコになっちゃった^^;』
ふぃ『も』
私『はい?』
ふぃ『藻』
私『・・・』
どうやら名前候補をもらったみたいです。

じーさん
・・・・・・・・・・・。
え~と・・・・。
そんな、珍しいキャラINではじまったPIクラハン。
総勢8人。
FULL!!
というか、FULLPTじゃないとわんさか来た日には壊滅しそう;-;
舌集めかねてるから、当然行く先は後半部。

予想立ててるんですよ。
第二週目後半は水着が絶対条件かも?
その関係で水着欲しい人も出てくるのでは?
と。
特にLvが50くらい無いと、海底の皮すらままならない。
んでまあ、メンテ前ラスト2日は単純にアイテム集めでした。

PTでいる人にわけた残り

舌4枚(くらい)
皮4枚くらい

有ります。
原則一人1枚ずつ。
早い者勝ちです。

ショーケースさんのメインクランの方のHIT式にお邪魔してみました。
WHITだそうです。
おめでとうございます^^


 イベントは来週までが、前半になります

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
