スポンサーサイト


夏イベント(リゾート&PI行きまでのガイド)

 一日リアル都合でUP遅れました。
 これから始める人に簡単にガイド。

 まずギランのサイードに話を聞きましょう。
 位置は、前回のイベントのボロボロの宝箱が置いてあった付近。
 地図でいうと←のアイテム(武器屋?)の↓あたりにいます。
 井戸の付近ですね。
*ここにブックマーク

 次にケントのネドルに話をききます。
アイテムが一気に重くなるので注意
位置はケントのテレポ屋←の犬小屋の←。
犬小屋がわかればすぐに見つかります。

 再びギランのサイードにアイテムをもらった状態で話を聞きます。
 リゾートパスがもらえます
*感想アデナがかからないだけ、前回よりマシでしょうか?




PIに無料で行くには?
 ハイネケイブ入り口←にNPCネドルがいます。
 話しかけるとクスリのレシピがもらえます。
 必ず貰って置きましょう。


この2種のイベントアイテムをもって、グルの船着場のNPCファードに話しかけます。
 位置は、UB会場の←海岸線ちょい↑あたり。

 各種かき氷をもらうには・・・
古い資幣最低200枚
必要となります。

 入手方法、通常のモンスからでます。
 例 火山最多10枚(イフから)
   CC最多4枚(ボス以外)
数はランダムですが、強ければ強いほど枚数が多い感じをうけました。
トレード&預け入れOK





もっと簡単な水着までのガイド(地理・NPC熟知してる人向け)

1.ギラン
2.ケント
3.ギラン
4.リゾート
5.ハイネC入り口
6.PIへ猪狩り、HCでヒトデ
7.HC入り口
8.リゾート

で水着ゲットできます。

備考

★HC

キュリアス スクイド (大王イカ姿)
ハイネケイブ4階 (ハイネ海底)に出現 ボスっぽい感じ。
2ドレタイムだろうか。
触手をPCの足元の地面から突き出す遠距離攻撃。
ライトニングストーム等を使う。
Dropごみ 大王イカと同じなのだろうか。

雑魚はヒトデ クラゲ イソギンチャク
クラゲはEBを撃つ 麻痺毒を使う。
イソギンチャクは中距離の水属性 遠距離攻撃魔法を使用する。
イソギンチャクはPCを認識後、攻撃可能範囲内にPCが居ない場合消滅する。


★PI
46LvDEX火エルフAC-45だと単騎は難しいです。
画面沸きするのでタゲみにくい。
一気に瀕死になるので、回りを見て飛ぶことが困難な場合がおおい
h を出して飛んだほうが安全


ちびムリアンからDAIZELドロップ
魔法書等
アリから高級宝石
B強化sc
COPも出てた。(恐らくムリアンと思われ)
GAQ、N-強化sc
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介させて頂きました

プリ試練での動画でコメントさせていただきました
Lemです。
このたび こちらのブログと動画を私のブログにて
ご紹介させていただきました。
現在何故か公式にて載ってるせいか
色々な方々からこの動画のおかげでという意見も
頂いております。
無許可でしたので後日報告とさせていただきました。

また参考にさせていただいたおかげで試練も無事
終了いたしましたことをご報告申し上げます。

ぃぁ 楽しいブログですね
また動画も 楽しかったです。

ヴァラカスに挨拶は 本当に笑いました。
プリツアーも羨ましいです
そのうち私もやってみたいと思いました。

Re: ご紹介させて頂きました

コメントありがとうございます。
私のブログも何故かLLに載っかちゃって、しつこく消した経緯があります><
好意でブログのリンクを申請されたのかも知れないですけど、自分ではない第三者が申請したという不気味さがどうしてもぬぐえなくて^^;
他人でも申請可能なシステムは変えて欲しいですよね;-;

個人的なリンクはフリーなので、参考になるかわかりませんがこちらとしてはありがたいお話です^^

ツアーに関しては、NONPK鯖だからできる場面も多いのでしょうか?
個人的にイベントを開催する場合は、妨害の起こらないように気を使ったりもしてます。
ああいうのって難しいですよね。
ぬーん殿下はすごいなあと毎回思いながら参加したり動画拝見したりしています。

関係ない動画も多いですけど、参考になりそうなものが今後も出てまいりましたら、さくっとリンクさせちゃいますね^^;
*自分で撮れる自信ない・・・




ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
