

あんだーぐらんど

 今日INしてまずおもったこと。

ラグい


アナゴさん『ラグくない?』

某    『切断死した;;』

美紀さん『切断おおいよね』

私『へいき』
といってるや先に・・・・クラハン中に切断したYO

バンさん『いきなり静かになったから、どうしたかと』

行き先がCCだったから、再起動後諦めて料理つくったりしてました。

私『城2Fに息吹とりにいこう』(ラグかったのにこの発言)
アナゴさん『どうせなら地下行きたい』
城に地下なんてあったっけ?
何でも、昔地下のボスに暗殺されたそうで・・・;;
不思議さんからチャペルさん参加の総勢7人で行ってきました!
話を聞くには相当痛いとか。
WIZさんがここのとこクランはなれて、何気に今度はWIZ不足なのでひやひやだったのですが何とかWIZ3人(NBいなかったし、未知の領域なので3人は欲しい)確保しての地下の冒険。
ボスがいたいと聞いてたのに、ボス以外もいたいやんけ;;
地下にはボスが2体いるらしい。
たーさんが地図を見ながら道を教えてくれました。
ようやく見つけたボスはやっぱり痛かった;;
叩き2の弓1&おやつ以下のプリ
で、WIZさんのMPギリギリ。
ドロップ
印章(みたいなの)1個のみ
痛いって、このこと!?
ドロップは不味かったものの、久々に冒険したという感じで面白かったです。

私『道覚えるには通わないと!』
アナゴさん『通うほどのものじゃない』
・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
