スポンサーサイト


ファイアー!!!!

 INが当分減りそうで申し訳ないのですが;-;
 
 リネしてる場合じゃないでしょう?という話なんですけど。

 うん。。。
 いろいろ。。。。
 本当に気分転換INになりそうで怖いです><
 
 とりあえず、髪染めてくることから始めようかな --;
 今月の検査はできないし。

プリ業務もたまってるのでINしたらWisの対応で動けなかったりもするんで、ご容赦を;-;
同時に2-3のWisの対応もIN直後はざらにあったりもします。
わざと対応してないってことではなくてそんな場合には打てなかったりログ流れたりしてて、見落としてる状態も発生なので。

Wisで忙しい というけど一体なんなの!?
って興味もつ方の為に大まかな内訳を。(*決して毎日同じ人がっていうこともないので『私かも?』と勘ぐらないで欲しいです)

内訳

パートナーがIN&連絡Wisがこない無い場合パートナーに挨拶クランが違うので、これは最優先
知り合いの挨拶Wis
個人的な連絡事項
連絡事項&世間話(ここで情報をやりとり)
INのすくない知人友人からの挨拶や情報交換
クレーム処理(幸いあまり無いです)
REJOIN申請

こんな感じかな?
特別なことはあまり無いんですよね。
忙しいというより、お前がへタレなだけだろう?といわれれば、まったくもってそのとおり・・・

そういえば、あれです!
そのタイトルは何!?
やっぱり言われちゃいました。
アナゴさんなんか・・・
クラ茶でタイトル晒すし;-;
単に変えるの忘れてただけじゃない;;
私『ちょw晒すの良くない』
ア『全チャしようか?』
・・・・やめて;-;

クラハンが終わって、パートナーがOEしようかな?
というので、OEに付き合って見ました。
私とチャットするとOE運いいみたいと、せめて思わせてください;;なので、付き合ってみました。
見事目当ての品をゲットできたみたい。
私はというと、一緒になけなしのDAIと+7クリムゾンランスでOE!
前から+8欲しかったんだ!

ぺた。
蒸発!
私『もーえーたー』

クラ茶
人身御供か!?

+9ESPあるからいいもん・・・←強がり
成功する人は成功するのよね。
謎だわ。

少しむこさんの試し切りに付き合って落ちました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
