

この迷宮を解いてはならない・・・

そんなセリフを残して消えたリズヴァーン先生。
今の私はそんな迷宮で行き倒れそうです・・・
もう一時間以上彷徨っています><恋愛イベントも起きてないのに

なのに時間切れ(夜になったので寝床移動)って酷すぎる。


頭ぐらぐらな状態でリネにIN!。

新影クラハンを有志でやってたらしく(もちろん、52以下なのでこのキャラは入れません)お留守番プリで、にーさんをREJOINしたあと
久々のデート!
ふたりっきりよ?
すごい久々~><ノ
むこさんは、すでに次の目標があるらしくて10Fか41F層Love。
ぷりなら10Fまでがせいぜいなのですが、同じクランに押しかけて居座ってるWIZとなら50Fもいけちゃう!
前回のENDから未だ2%くらいしか上がってないのは愛嬌。

ぷちくん『ペアのほうが経験いいのは知ってるからこのまま続けてていいよ^^』
と言ってくれたんですが、効率求めるなら20Lv↑の人とペアはしないかな・・・きっと新影にこもってるかな・・・と思うので、気にしないで来て下さい;-;
ああ・・・でも、早く52にしないとな;;
にゅんこがいま38%でじわじわ追いついてるとこです><

そんなこんなでペアしてたら、
ぷち君『上級箱6個かっちゃった@@』
金持ちや・・・
私『箱あーけーさーせーてー』
拝み倒して3個開ける権利ゲット!
帰還する楽しみが増えた^^

ぷち君に美味しい約束をもらった後、クラ茶が何気に・・・マニアックな話題に

某さん『プリの名前の由来って?』
と聞かれたので、答えてたら
月姫って18禁のゲームで・・・て流れになってそのゲーム今3万くらいのプレミア価格らしいですねえ@@
私『じゃあ、タイトルは伝説のエロゲってことで^^』
半分冗談で言ったのですが
某さん『いいねそれ』
・・・
・・・・・
・・・・・・・・

今そのタイトルにしてます。(ちょこっとサービス)
すぐ変えるけどっ!!!!
(そのままだと恥ずかしくて歩けない;-;)

むこさんが落ちる時間になったので、帰還&お楽しみの箱開けターイム^^
わいわい^^

オシリスデュアルブレードゲット!
ダイア3
高級るび3

自分の箱じゃないと良いの出るよね・・・
嬉しさ80%
遠くを見たくなる心境20%

あとでぷち君に渡さねばっ。

デートも終わって、アナゴさんが45試練するというのでプリIN。
なんか、さっくりと終了@@
このあと、デザさんのクランにお城に誘われて(最初テーベだったのですけど^^;人数が多くなって)クラン有志を誘い合わせて急遽合同クラハンになりました@@

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
