スポンサーサイト


Wヒット

 実は、ちょっと前からショータイムさん(今、紅の旗のショッカーさん在籍)と密かにWアップしようよーと連絡取っていまして、昨日急遽公表して本日UPクラハンとあいなりました。

ショータイム:俺はC垢
いえいえ^^;
私も由緒正しいCプリですので、お気遣いなく;-;(ロサスランテレで、Nテレスク100枚つかった口です;;)

 ここ数日体調が激悪でINがどうしようって感じだったのですが・・・
 何とかIN!

 PIにプリをあらかじめ置いておいたのですが、遊ぶためににゅんこを移動。
 移動したんですよ!!
 がんばって!
 そしたらですね・・・。
 船がPIについて、一番最初にとった行動が帰還スクとアジト帰還スク間違ってクリック
・・・・・・・・・・しょんぼり。



 そんな私に見習って。。。。

某『間違って帰還しちゃった』
某『うわああああ、切断;-;』

続出hhhhh
・・・・・・大丈夫かみんな・・・10時に行けるのか、みんな;-;

ショータイムさん『誰もいないよ?』
無邪気に聞いてくるのですけど。
うん・・・いないね・・・(とても↑の事態が起こってると説明しにくい)
こういった理由で若干遅れました;;

ぱぱも途中で合流&バンさん・氷さん途中合流。

クラハンは2PT計9人で1PTにUP対象。
*氷さんもUPする予定


私&タイムさんの経験値共に99.6%からのスタート。
負けなくてよ!
と狩りを続けるも、途中までは私のが優勢だったのにタイムさんの方が早かった;-;
そのちょっと前に氷さんが48HITおめでとうございます

むこさんも今日はINしているのでWisしたら、
タイムだから80F行ってくるだそうです。。。
しどい;-; でもいつも殆ど来てもらってるしなぁ・・・
レアでたら、私にお土産ね^^(と勝手に心の中で付け加えてみたり)
寂しいので、経験値の推移をWisで報告しつつ狩り。

タイムさんから遅れること10分くらい?
で私も無事にUPすることができました。
なるべくWisで頂いたお祝いの言葉は、返すようにがんばったのですが。
狩場ということもあって、全チャのお礼は毎度のこと、返せないで申し訳ありません;;


そしてそして、ショータイムさん、UPおめでとうございます^^


12時過ぎまで狩りたかったのですが、体調が悪化してしまい狩り中断;-;
ぱぱと遊ぶ約束が;-;

むこさんの方から、材料揃ったと嬉しい知らせを頂いたので、短時間なら行けるかな?とむこさんと合流。

くえ『いまプレートつくるとこむかってm3』
M3?
そんな場所あったかな?
わあわあしてて、ログを私が見落としてたらしく、
『向かってます』
というのを探せず、とにかくどこよ、そこという感じで飛んだら、SCでした@@
念願(ですよね?)のアイテムを程なくゲット^^
不謹慎だと思うけど、自分のUPより嬉しいです。

 ちなみに今回のステはWisに振りました。(マジヘルなしでMR100にしたいので)
 次からは18になるまでINTフリかな。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Wヒット

月詠みチャ Hit★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト~♪

しかもショーちゃとWヒットとか~^^

INしてなくてリアルタイムでお祝いが言えなくてごめんなさーい^^

Re: Re: Wヒット

> 月詠みチャ Hit★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト~♪
>
> しかもショーちゃとWヒットとか~^^
>
> INしてなくてリアルタイムでお祝いが言えなくてごめんなさーい^^

こんにちは、コメントありがとうございます。
お祝いの言葉ありがとうですー^^
ショータイムさんとは・・・えっと・・・いつの間にかに知り合ってました(あ、あまり覚えてない)同じクランに確かいっしょだったんですよね(あせあせ)

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
