

放置生活

 借金がすごいことに@@
 知ってる人は知ってるその額
 元借金全額は***M!
 ネタ的規模なので、載せました

 *色々考慮してもらってるので心配はご無用です。

 ちなみに今は**M。
 へったへった。

 なので返すべく放置キャラで放置してます。*育成とは関係ないです。
 リアルで例えると内職してるって感じ?
 ちなみに内職はこんなに楽じゃないですよ。
 ドクターストップかかっちゃうくらいハード。(ものによります

 夜間のみの内職を期間限定物でやったんですが。

 基本
夜11時着朝8時に納品
コレだけみると楽勝じゃん!て思いますけど事実私も侮ってた
着時間がものすごくいい加減なのですが納期の変更なし
一回機械の故障で2時くらいについて・・・8時納期変更なしといわれたときにはちょっとめまい起したもの。
量もハンパない。
そして、できるとなると量が増える
もらう金額もふえるんだけど・・・こわいのは断ると仕事なくなる
一体どんな鬼ですか!?
内職してお正月はダウンしてました;-;
Mg『今年もします?』
私『遠慮します』

リアル コワイヨ・・・

まあ、そんなわけでカンパもろもろで徐々に借金は消えていってます^^
こんなのネタにするなーと言われそうですが忘れないために必要ですね!




NBが売れたのでぱぱに3分の1わたさんと。


こんな借金の話のあとで申し訳ない。
バンさんが50HITをしました
慶事もちょくちょくありますよん。
そいでもって、先日はウードさん45試練クリアーこのWIZさんは努力家です。
多分45Lvになるのに1年以上かかったんじゃないかな?
そんなわけでチャットもなかなか慣れてないのです@@
私のWIZとエルフも上げないとな   --;

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
