スポンサーサイト


レベルクエストと日誌クエストと

 変身イベント2日目。
 IN時間の限られてる人は、レベル上げのチャンス。

 もう一つのチャンスは、クエストクリアなので手伝ってみました。

 もみじまーくさんのクエスト。
 15試練アイテムが揃わない;;
 もう、何日も探してるみたいですが・・・
 私も何度か探してるんですが、見つからず;;
 やっとこの日揃いました。
 やらさん・ぱぱありがとう><ノ

 つづいて30試練アンデッドのキー・・・
 でやしねえ><ノ!
 10体くらいで漸くゲット。

 ・・・・・・・NCJ、いじめですか?

 45試練のこすだけになり、ぱぱここで時間切れ。
 すれちがいに、みれいさん&アヴァさんIN
 場所のブックマークだけでも、てとこで試練ドッペ出現!!
 あわあわと慌てふためく。*痛いです><昔よりは痛くないけど・・・
 もみじさん、難なく撃破!
 みれいさんとアヴァさん来てくれたのですが……
 おわっちゃいました^^;
 
 もみじさん、45試練まで一気クリアーお疲れ様です。



 続いて夜。
 とある事情で珍しくINしたくなく…うだうだしてました。(クラン内の出来事じゃなく…ちょっとね;;)
 今日は何しよう、と思ってると丁度PIの船が…
 『そうだ!PIに行こう!!』(*某JRのCM風)
 ということでPI日誌クエ。
 &リザグロクエの前準備。

 影さんIN・・・結構IN時間に手間取って大変そうだった@@
 そんな中での99%ノ!
 がんばってます><ノ
 無理は禁物ですよ~。

 もみじさん・アヴァさん・私で行ってきました。
 途中PIにいたふぃーが参加。
 海に潜らないで、地上探検。
 結構楽しい。
 PIは帰還スクで帰れない場所が多いから、ふべんやね;;
 ページ、少し出ました。

 Btere帰還でオーレンに帰って終わり。

 ソディアックさんとぱぱで、ソディアックさんの15試練をちょっと手伝うことに~^^
 亀なかなかでません;;
 根気良く狩って、何とかゲット!
 古い取引文書まで行って、ソディさんの時間に。
 
 SIで少しまったりしてから、私も落ちました。


 INしたくなかった理由…。
 結婚申し込まれたんです。リネで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

注意です。

紛らわしいアドレス
ttp://blog.plaync.jp/***(キャラ名Or任意)=NCJのブログ

tp://WWW.blogplaync.com =ウィルス入りの可能性のある『偽』
*危ないので飛べないように細工しました。

気をつけましょう。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
