スポンサーサイト


「初デートの思い出」

ゲーム内ですか?
***さんとの初デートなんだろうか???
それとも人生の?

む”-ん・・・

こう適当に歳食っちゃうと忘れるものだよね(にげにげ)
まあ、デートと括らずに一緒に遊びに行く場所ってリネもリアルも自然きまってきませんか?
ということで、現在お気に入りの場所は

リアル
鎌倉・高幡・高尾
あとね、公園や夜景が綺麗なとこもすきー^^
葛西臨海公園からTDLみたりとか。
マザー牧場も好きー


リネでは
骨浜の→側の海岸沿い
だったりします。
最近行かないな・・・というか、好きだけど哀しい思い出の場所でもあるからな  --;

思い出かー。
うーん・・・
10年以上前だしなっリアルは。
なんかとっても鈍いらしく付き合おうとなった前の状態で遊びに行くものだから、なにが初デートなんかごっちゃですよ。




あ、そうです。
わざわざ見に来てくださってるこんな駄文の多い日記なんですけど、『気に入らないけど見に来てる』奇特な方がいらっしゃるみたいで^^;
見に来てくださるのは、それは嬉しいのですけど。
気に入らないのをわざわざ読みにくるとか、強制してるつもりないので(たまにUPデートの内容とかクエストの攻略関連のときは、読んでねー^^ っていってるか^^;)気に入らなかったらそこでUターンしてくださいな。
多分、それが一番お互いのためだと思うの。
内容をじっくり検分までして気に入らないとかいわれましても・・・。
ご自分でお好きな様にご自分のブログをお書きになればよろしいのではないでしょうか??
うーん・・・。
日記は一個人に気に入られようとして書くものでもない気もするのよね。
*内容によるけど

そういう方にはきっと何を書いても気に入らないのだと思います・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 「初デートの思い出」

骨浜右側の海岸、私も好きです。
あの近辺で、誰にも会わずに狩りしている事が多々あります(笑)。

Re: Re: 「初デートの思い出」

> 骨浜右側の海岸、私も好きです。
> あの近辺で、誰にも会わずに狩りしている事が多々あります(笑)。


同士発見!!!
聞いてよ(床バシッ)
コレ読んだ人に
『ぷっ』って笑われたんだー;-;
でも、好きな物は好きなんだもん//////(てれ)

1 人に会わない *何だべっても安全
2 実はね、海の色に注目なのだ~。夜明けくらいが一番綺麗なんだよ!

昔のリネの結婚の約束してた人との思い出の場所でした・・・。
あ?当時の彼ですか?
その彼は現在*回目の国家試験に落ちつつリアル結婚(?)してリネ続行中・・・

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
