

悪夢のような 悪夢です

 ビーズを延々拾う夢とかー。
 まあ、それはおいといてお昼ご飯に塩ラーメン作って(手抜きのインスタント)食べたら、原因不明の腹痛に襲われて、10時過ぎまでメインでINできず。
 *露天放置とかはしっかりしてました。

なので、クラハンはお昼前にいった海底と寝る前に行った14F。

初めて呪われたメデューサと遭遇。
前回は、にーさんが待ってる間に遭遇して合流前にENDしてた。
血は、バンさんにドロップが@@
そのあと、精霊にあったのですが私に神髄がきちゃいました><

呪われたメデューサ
ポイズンサーペントの作成アイテム
クエスト品

スタートはハイネ ティオン
*亡者のメモ5集める
次にジェロン
ハイネ ジェロン
もしくは1M

教本
ティオン
教本+パブリオンの血痕=試練騎士のマント1

ここまではできるのでがんばってみましょう。

この後には
3F大精霊
海底 ワーム
がまっています;-;

マントはトレード不可ぽかったです;-;
WIZだとARないときついかも・・・
最終的には、AC-4 HP+10 HPR+3・安全圏+4 の叩きには嬉しい(かもしれない)マントになります。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 悪夢のような 悪夢です

私も最近、消化不良を起こして食べたら痛くなるという・・・。

消化補助剤が手放せません・・・。

マントやっぱりトレード不可だよねw
フィズさん、夏用に作る!と言ってくれたけどw

気持ちだけありがたくいただきます♪

Re: 悪夢のような 悪夢です

むう・・・

無理っぽいねえ

血、どうしよw

Re: 悪夢のような 悪夢です

フィズさん、いちおう作っとくだよ!!


いつか役に立つかもだし、クエするのも勉強になるよ^^


お手伝いするからさ!


Re: Re: 悪夢のような 悪夢です

> フィズさん、いちおう作っとくだよ!!
>
>
> いつか役に立つかもだし、クエするのも勉強になるよ^^
>
>
> お手伝いするからさ!

コメントありがとうですー。
調べて、トレード不可って気づきました><
でも、夏さんのいうように持ってても(アイテム欄にはじゃまだけど)役に立つこともあるとおもうので、作成してはいかがでしょうか?

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
