

Tシャツイベント

第2回、T-Sイベントはじまりますねえ。
前回は、説明をきちんと読まなかったせいで1000円を無駄につかっちゃった君主です><

 前回の復習 

 まずね、練習用のT-Sを貰えるので、でコツをつかみましょう。
 練習用のが何気に上手く行く場合が多かったりします・・・
 NPCからもらえるスクロールパックの中のBtereで少し移動できます。
 好きなとこでOEをどうぞという配慮らしいです。
 ですが
鯖の感じはPK鯖と同じ仕様で、ノーマルゾーンで普通に斬られます*嫌がらせに斬ってくる人がいるので注意

 *練習用T-S&強化スクセット&染色セットは幾らでももらえるので練習用で思う存好きなだけ遊ぶのも楽しいかもせいれません。
 本番のT-Sは買った数しか貰えないので、しんちょうにね

 ファクトリー鯖
   ↓(移動)
 本鯖

になるんですが、本鯖に移動するときにキャラ名の指定があるので
ファクトリー鯖の名前が本キャラのアイテム欄に入ることはないです

ファクトリー鯖で『えろえろプリ』でT-Sを作る
 ↓
移動申請*移動先キャラ名指定 『えろえろプリ』をにゅんにゅんに指定
 ↓
本鯖 『にゅんにゅん』の**のT-S本鯖に指定されたキャラの名前になります

 うろ覚えだったけど、こんな感じ。

シャツの4枚セットは同一属性4枚だったと記憶にありますが、仕様が変わっているかも知れませんので購入時に確認しながら買ってください


感想は↓に
 今回も、前回と同様に2450カイモあったので2000カイモ(2000円分)やってみました。
 
 まずキャラを作って練習。
 
 カリスマデザイナーというNPCが
 スクロールパック
 染料セット
 練習用T-S
 と
 エンチャ
 をしてくれます。

 今回欲しいのは

 WIZ用にMRT-S
 プリ&エルフにINTT-Sなので
 INTT-S  1セット
 MRT-S  1セット
 を購入予定。


 ともあれ、まずは練習。
 練習用のT-Sは一枚ずつしかもらえません
 +3までNZELでBZELを貼る。
 +4になったらCZELでグレードをさげてまたBを貼る。
 +5のT-SになったとこでBZEL
 正直30分くらいで飽きました・・・
 というか、この段階で前回より成功率悪くなってない?という気がしました。
 気のせいならいいのですが・・・
 本番怖いな。

 ともあれ、一度ログアウト。
 やはりセットは同一属性甘くなかったな・・
 予定通りINT&MRセットを購入。
 最終的に各2枚は手元に残さないと、で開始。

 結果
 INTT-S  +7一枚 +5一枚
 MRT-S  +6一枚 +5一枚

 染料は、先でもあとからで染められます。
 今の色で気に入らない場合、上から重ねて塗れます。

 赤が気に入らなくて青に変えたいばあい、再度青を選択。

 誤OE防止に、成功したのから染色していきました。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
