スポンサーサイト


60LvUP

しました

 画像はページエラーで編集できないので後日;-;
 (なんでだろ。。。)

 バンさんのリネの奥さんが今日の為にJOINしてくださいました。

 9時半UP式だよー。
 というので、9時に私はDI入り。

 99.9998

 というのは、実は微妙な数字で調整してるとなんとなくUPしちゃうけど、パインモンスで少し時間かかるのという状態。
 少し考えた挙句、紋様購入(ちょっとずるしちゃお)。

 クエさんもリアルなんとなく(私的に)おめでたいらしいので少しお祝いを^^

 事前にUPお祝いもいただきました。
 安全圏まで、おしみなく使わせていただきます><ノ

 式30分過ぎた時点で告知をお願いする私
 あまり派手なのは恥ずかしいので。
 知り合いの方にも、手紙を出していいものかと悩んだ挙句会った時に直に伝える程度に抑えてみました。
 (こういうとこが水臭いとリアルでも言われます;-;)

 真秋さん
 ショータイムさん
 エデさん
 春らんらんさん
 バストールさん
 ダスターさん
 へスティアさん 
 飛仙さん

 が駆けつけてくださいました。
 ありがとうございます。

 実際の告知より12分ほど遅れたのですが(なんさんが道わからず断念><。自力でがんばってくださったのですが・・・)、スタート。
 数秒後UP!

 最初自分が上がったのに気づかなかった@@
 というか、自分のHIT式だということをモンス叩くのに夢中で放置してました・・・

 沢山の全チャやWisを頂きました。
一人一人にお礼を言いたいのですが、毎度ながら自分の許容量をはるかに超えて・・・断念><
全チャでまとめてお礼をいってごめんなさい


 お礼全チャを一生懸命打ってる私に、茶禁ネズミが叩いてくるので、まずネズミ退治を。
 その後、バトルロワイヤル・・・になるはずが。
 おとなしいクラン員さんばかりで不発に@@
 *真っ先に殺されたのは私なんですけどね。

 その後、少し置いて行ける人で登る傲慢サバイバルツアー。
 『2FからPT分のスクを集めて、時間まで登ろう』
 21F層に到達時点で、タイムに入り。
 30Fでスクが出ず時間><
 ●×君が寝落ちちゃって(お疲れさまです><)ちょっとあたふたと知り合いに声を掛け捲って夏さんのクランの方に助けていただきました。
 ボムさん・陸奥さんからもありがたい申し出いただきました。
 助かりました。


 経験は
 0,00代→0.4%




 後、単騎でDVC3-4F
 0,4%→2%
 まで上げて終了。
 40%くらいまでモチベーションUP状態なので、楽しくて^^

 2%上げたとこで帰還。
 『お祝いあるよー』とWis頂いてたので・・・
 会いにいくと
 +4マジヘルとZEL&プリBP@@
 クエさんから頂いた骨アーマー・・・+1で燃えちゃったんだよね;-;
 こりゃ燃えるかな・・・悪いなーと思いつつペタっとしたらできちゃいました@@
 +5マジヘル。
 確か、式前にいただいてたBZELが・・・(悪魔が囁きます><)
 
 


UP式参加&ツアー参加してくださった皆さん、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 60LvUP

銀プリおめでとうございますううううううう!!


事前に時間を知っていたにも関わらず、寝てしまってINできず(´;ω;`)

Re: 60LvUP

アップ、おめでとうございます!

Re: 60LvUP

HITおめでとお^^

久々のサイレントは知らない人いっぱいでにぎやかだったねw

しかし、千さんはあいかわらずでt

うちのクラ員も参加させてもらってよかったです♪

ありがとお^^

> 銀プリおめでとうございますううううううう!!
>
>
> 事前に時間を知っていたにも関わらず、寝てしまってINできず(´;ω;`)


リアル優先でー。
日記に書いたのも前日(?)だったし^^;
実は、自分が餌になって騒ぐのはちょいと恥ずかしいのですー//////

ありがとうございます

> アップ、おめでとうございます!


ありがとう!
TIは少しはにぎわっていますか?
たまに全チャで名前をおみかけしてますー^^

HIT式参加ありがとうございます

> HITおめでとお^^
>
> 久々のサイレントは知らない人いっぱいでにぎやかだったねw
>
> しかし、千さんはあいかわらずでt
>
> うちのクラ員も参加させてもらってよかったです♪


まさか、そちらのクラン員さんが来て下さるとは!
で、嬉しかったです><ノ
しかも、テレコンで助けていただいちゃったりで・・・><
助かりました!
近々53Lvですっけ?
早く追い越してくださいね^^(DEさんはUP早い!!)

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
