

クラン初

 おそらく、クラン初の結婚式だったのではないでしょうか?
 小遊のときは相手は別クランだったしね~

 司会経験何度かやらせてもらったりしてるのに、忘れ切ってるほど縁のない行事でした@@

 普通の流れ

 結婚式→パイン

 花嫁・花婿 もしくは両方死ぬまで振る

 がコレまで出席してた結婚式の定番なのですが。
 花嫁さんの格好したみれいさんが犠牲になるのが目に見えてるので、今回の初の夫婦の共同作業は『福袋開け』にしてしまいました。
 結婚式はゴールではなく、スタートなのだとリアル結婚されているお二方なら、充分わかっていると思っています^^
 結婚。
 袋を開けてみたら…どうか楽しい思い出がでてきますことを心より願っています。


 ヤッパリ ワタシモ ケッコン シヨウカナ ?

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
