スポンサーサイト


対抗戦

告知どおり第二回クラン対抗 メイプルリレーを開催しました。
 ご協力くださった各クランの皆様、ありがとうございます。

 率先してスタッフとして動いてくださったHideさん。
 緊急に頼んだにも、快く受けてくださった 大影さんMosoさん雛さん ありがとうございます。
 ごっさんも忙しい中駆けつけてくださったので、最初のメイポーを振ってもらうことに!

説明途中に混乱するプリでごめんなさい
というか。。。便箋ふべんだよお;-;

こちら側の走者

ボムさん
たーさん
シヴァさん

時間が、いろいろ手間取りました;-;

ルール確認
バトン配布
走者配備

全て終えたのが、9時半。

合図と共にスタート!!

いきなりになるボムさん。
たーさんが何とか骨。
そして
牛に呪われとる・・・
ココまで来ると、もう・・・なんというか・・・

Moso: うちってネタクラン?

知らなかったのか・・・
砂漠を斧装備(WIZすら)で縦断したツアーを開いたこともあったり、設立1日目で勧誘も兼ねてSIでオーク姿で遊んだ筋金入りのネタクラ(ryけほこほ


順位は最下位でしたが、それなりの面白い結果になって楽しかったです^^

気になる優勝なんですが優勝は、前回に引き続きDFさんでした!!!
おめでとうございます。
しかも。。。
各区間賞、総なめ@@
さすが、というしかないです。
次は阻止しますよ!!(多分・・・)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 対抗戦

参加したかった。。。Orz

Re: Re: 対抗戦

> 参加したかった。。。Orz

どなたー?   ;-;
こめんとありがとうです^^

でも、機会があったら参加してください。
多分次もあるかと思います。
こちらも慣れてきましたら、もっと範囲を広げてみようかと思っています。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
