

びっくりばこ

20こたまりました!
また、MD素材がねあがってるとか@@
出るといいですね。

**さん『40個開けてでなかった


19日までに40個とか無理だから・・・

便箋機能が下方修正(?)で読みにくくなった上に、床置きできないものだからとっても不便。
ネタ人間としては、モンスに詰められない不便さをかみ締めてます。


今日はリアル書類に埋もれてたので(年度始めは、色んな方面から更新の書類等が来て大変;-;)
INしてもぼーーーーっと。
寝るか、書類書きをやってました。
やっと寝れるようになった矢先に・・・なじぇ?

なので、クラハンは50Fのみ1回。
HWに慣れるのにペアしたりもします。

Mさん『いい加減(50Lvに)上げろ』

そうだねえ・・・死ななかったらあがってたねえ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Re: びっくりばこ

4月は、新規・更新の季節ですね~。

書き忘れのないようにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: びっくりばこ

> 4月は、新規・更新の季節ですね~。
>
> 書き忘れのないようにね。


怖いですよ~。
忘れた頃にNGの書類がくるんだよね!

『この書類に不備があります!書き直してください』
テストを連想しちゃう~><

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
