スポンサーサイト


おかえり

 ガシュベルさんが戻ってまいりました^^
 おかえり。
 ベルさんも加えて10&20Fを体力が尽きるまでやってみました・・・(楽しくてつい・・・)

 なので、リアル用事が終わらなくてINできたのが11時過ぎ・・・

 ごっさんもリアルらぶらぶな旅行から帰って参りましたお土産まってます

 今日はそんなわけで、長時間INできないのでマイ(脳内)ブームのありあなに連れてってもらおうかと誘いをかけて行ってみました。

 あなごさん
 にーさん
 かげさん
 ごっさん
 ばんさん
 Mosoさん
 わたし・・・・?(メンバーおぼえてなくてすみません)
バンさん

GGA&女王アリ見学。
でも、いませんでした・・・><

 親方を途中お見かけしたので、コメントのお礼をWisでしつつやっぱり色々聞いちゃう私。
 狩り中なのに嫌な顔せず、いろいろアドヴァイスくださる親方。
 助かってます><ノ!!!!!

親『今、何階?』
私『ど、どこだろう・・・?』
私:ここどこ?
に:ありあな。
私『親方ー;; クラン員が苛める・・・』
親『w。 モンスは何が見える?』
私『白いの』

ダメっぷりぶりが;-;

結局5Fと判明。
GGAがでるのは3Fと5F(女王様)らしい。

親『もし、時間あるなら一緒に見に行こう』
すごいありがたいお話が!!!
半数は落ちちゃうけど、いい機会だと思ったので残りのクラン員さんに声をかけて現場を見に行くことに(話だけきいてもぴんと来ないもの・・・)
トラブルは現場で起きてるんだ!
刑事気分&冒険気分。

すみません;;バカっぷりで

ここはどうとか、道々丁寧に案内してくれる親方。
3Fについて、想像とちょっと違う現場の様子でした。

親『人が先に待ってたら、撤退するんだよ』
 『Lvが52+だと単騎できるかもしれないです』

ぷ、ぷりでも食えるかしら?
親『食えるよ』
親『なれないうちはペアとかがいいです』

そんな話をしてたら、でました!
うぇ;;きもいです;;


親『行きますよ』
親方(59Lv・DE様)のHPがしがしへるんですけど!!
私(やっぱこれ見るとむーりー;; 一人できたくなーい;-;)

サモンでみるGGAは2匹なんですけど、実際でるのは1匹なんですねえ・・・。

程なくして、倒れる&卵部屋が開きました。
卵の中身は、普段の中身の集大成?(最高級宝石は初めてかも)

以前一回位食べたと思うのですが、アドヴァイス付だとなんかとっても新鮮!!

貴重な時間をありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
