スポンサーサイト


Mosoさん45試練クリアー

久々の試練
ですよ!

WIZ45試練は、試練モンスがでりゃとっても楽です。
 が・・・

 でません。。。。

 どっかに引っかかってるか。
 引っ掛けられてるか。
 *昔の仕様だと、よく隔離されちゃってます;;

 どうしましょう と うーろうろしてたら、出ました!
 DEさんの格好した試練モンス!

 雑魚モンスは私のサモンが美味しくぺろり。
 程なくして、倒してマナマントをゲット!。
 おめでとうです^^





 この試練やる前にここどいて!私たちが使うの!!的なペアが象牙に出没。
 --;

 でにさんのB2S出しに象牙5Fにいったんですが。
 でにさんがモンスにはさまれて飛び;-;
 私は部屋(5Fには部屋みたいなのが奥に2箇所)の中にいて でにさんがモンスに挟まれて飛んだ後の後始末をしてたのですけど、そのモンス(タゲ、暴走により私に固定)を追っかけて食いにきてるペアが・・・。
 DEさんのほうはしばらくして『すみません』としたのですけど、片方が無言。
 あきらかにこっちタゲ(しかも固定)で来てるのになんで必死なんだろう???
 というか、なんでこっちに来ようとしてるんだろ?
 どいたら(帰還したら)、MPKになっちゃうしなーとぼんやり見ていました。
 こういう場合、どいてもいいのかなー?
(そうすると、DE&エルフに暴走してテツゴレが襲ってくる)


 その片方の女性エルフ、すごく見覚えがある!
 く***ち というのですけど。
 一昨日、火山で火玉を食ってたらもう一個の火玉を必死になって画面外から弓で打って食ってた方。
 そのあとも少し え? と思うことがあったのですが。
 あまりいい感じはしませんでしたね。

 今度同じことしたら、全チャで注意しよかな・・・。
 彼女(?)変な人っぽくてやだな。
 初心者さん・・・とは思えないからなあ・・・

 

 夜は、INして少しするとクエさんもIN。
 タイムらしく、ZQリング欲しいと言ってたのでペアで10F登って見ました。
 食えなかった;-;

 次に心臓ねらいで41F層。
 アヴァさんと続魂さんも参戦のプチクラハンになりました。
 BZEL1枚でて終了。
 結構うまうま?
 
 私とクエさんが夫婦だからといっても遠慮はいらないので、参加したいときはハントに参加してくださいね^^

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
