スポンサーサイト


ウェディングマーチは華やかに

 ということで、初のプロデュースさせていただきました。
 船上結婚披露宴
 あ・・・初でもないか。
 昔ベガで、提案したことあったな。

 TI→グルの船(簡単な花婿・花嫁のトーク&花火大会
 式場で式
 お見送り

 パインを使わないで行う
 というものです。

 これまでのオーソドックスな結婚式では
 誓いの言葉→『初の夫婦の共同作業としてパインのモンスを2人で叩いてもらいましょう』
 で、来賓一同パインを振りまくって花嫁&花婿END
 でした。

 流石にそれは・・・^^:

 



 TIに集合してもらい花束で桟橋の飾りつけ
 新郎新婦の到着
 船到着とともに船の中の飾りつけ
飾りつけ
↑ハートは新郎新婦の立ち位置です。
 みんなは一段下の中央に集まります。

 来賓乗船

 新郎新婦乗船
 しりとり
出発まで時間があったので、JMさんの提案でしりとりをしたのですが・・・

船が出るとともに、披露宴開始。
新郎新婦に出会ったときの印象を語ってもらいました。

フィズ『腕っ節の強い女の子だな と』
夏  『ずいぶん足の遅いWIZだな と』

こんな感じだったでしょうか?
来賓の中では『大丈夫か!?』と言う声が上がったのですが、愛情さえあれば何とかなるものです!(多分)
乗船時間は5分らしいのですが、不慣れな司会の為に実に間に合わない感たっぷり
焦りながら花火大会
花火大会
結構綺麗でした。
このときに用意したのは500本↑の花火
さあ!!
使い切れ!!!の勢いです。


この後、聖堂に集まりなおして
式風景
祝福
テュクさんの熱い言葉とともに、若い二人は結ばれました^^
おめでとう!

参列くださった皆さん、お疲れ様でした^^
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ウェディングマーチは華やかに

結婚式の主催ありがとうございました!

こんなに盛大にしてもらえるとは正直思っていなかったので、ただただ圧巻されていました。

2つのクランからたくさんの仲間が肩を寄せて見守ってくれている様に、ちょっと感動しながら、"結婚”のコマンドのyボタンをクリックする手が微妙に震えていました。


45試練が終わってるから同盟を結ぶことはできないけれど、それでもこれからはWSTERIAとサイレントの交友が深まればいいなと思います。

姫、たくさん労していただいてありがとうございました。

これからも、不束者ですがよろしくお願い致します。

Re: ウェディングマーチは華やかに

そっかぁ

Natsuさんのだったのかぁ

不精者の自分は出られれなかったけど

おめっと~~~^^

Re: ウェディングマーチは華やかに

☆ひばりさん
ん~と。。。

ありがとうございます!!

どなたでしたっけ・・・?w


ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
