スポンサーサイト


小物作り

 クエさんが新しいものを作りたそうにしてたので、ちょこっとお手伝い。
 (というか、聞き出しました^^)

 ミスリルの原石、でにくいですね;-;
 こんなにやって なんでこれしか;-;
 とショックを受けてたんですが・・・必要量を聞いたら倉庫ので足りちゃった@@
 足りなかったのは胞子液という・・・。
 昼間原石集めて、クラハン終了後精製にはいり、足りないのはペアでDIで出しに行って無事に終了。
 後はプラチナのピースだけ。
 これは ギャンブルしかない
 と 悪魔のささやきを彼にした後
大量のオモチャ(宝石)を手に入れて、いざ勝負!!
*クエさんにオモチャもらった^^に
パ『えっち』
バ『ぱーる?』
真夜中はアダルトな会話が・・・・


結果は多分黒字。


 

 今日はクラハンは1度だけしかしませんでした・・・。



 時間がなかなか取れなかったんです><ノ

 JOIN作業とタイトル付けとREJOIN作業 がぽつぽつ入ったのと

例のあげたもの返せといわれていたアイテムが揃ったのでとっとと返したくて本人探してたのですが、見つからずそちらのクラン員経由で返却しようとしたら、詳細を教えてくださいとのお姫様のお話でしたので、宿屋で一部をお話しまして。。。
委託失敗;-;
彼、新天地でご結婚されていたのね。。。
知らなかったとはいえ、すみませんでした。
これは、どうしましょうと・・・別経由で返却することにしました。
委託したときのSSもありますので何かあったらそちらに問い合わせてください。

まあ、普段なら直に返すのですがあちらも理にかなった事をされてないのですし、多少ずれてもいっかと思いまして。
つか、正直かかわりあいたくな(ry




閑話休題





あ、そうです!
ウードさんがLv40になりました><ノ!
相変わらずたどたどしいチャットですが、確実に腕を上げています。
DELLさん(初心者DEさん)が15試練クリアーしました。
れおなさんがシャイニングソウルベルトに挑戦中。
Lv的にアイテムを集めるのが困難な様子。
余裕のある方は、材料を売ってください。


そして、織さんにはこの一文をプレゼント
幸せになりたい だって人間だものみつを(320)


アナゴさんあたり聞いたら
くだらねえw
といわれそう。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
