

新エピスタート

SIは新キャラ特に女性ドラゴンナイトで溢れかえってました
 ちょっとうおっな光景。
 毎度、初日は狩りにならない感じなので様子をみながらちまちまネタを探しに・・・
TIでは、勧誘合戦が繰り広げられています。






 ★キャラスロット拡張★

 キャラクター選択時に
 ←1 2→
というページがでてるのがわかりますか?

まず、ショップでキャラクター拡張アイテムを購入します。

購入したアイテムは特別倉庫からすぐに取り出せます。

取り出したアイテムをダブルクリック。

説明ログが流れるので、リスタートでキャラクター選択画面のページのページ数ではなく 『→』の矢印部分をクリックします。



★属性強化スク★
果てしなく、現金の無駄。
運がよければ、低コストで+2くらいまではいけるとのことですが。
運が悪きゃ1枚も成功しないという。

いちおう5枚セットを買ってみました。
貼ったのはクリムゾンランス。
5枚全て成功なし

同じくアナゴさんも5枚セットを購入したもよう。
最初の1枚だけ成功


こんな状況でした。




★新マップテーベ★
時間になると砂漠・カオティック寺院付近・傲慢いずれかの1箇所にランダムに出現するマップ
 多分、ランダムに出現する特徴だから時間外は探してもないとおもわれ
 マップは公式からダウンロードできます。
ボスを倒さないと3時間で消滅→マップにいた人は追い出されます
地上部分を夕飯前に行って見たのですが
アデナ、でません。
少しのPOTと新アイテム(取引不可が多い)のみ。
全体的に空
経験は微妙。
割と仲間意識のある敵が多い感じでした。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 新エピスタート

TIでは、昔みたいに勧誘が盛んに
なってきましたね。

それはそれで嬉しいのですが、風屋を
やるのに、人が多いのも困りもんですw

Re: 新エピスタート

 昔の様にはいれるなら、SI・TIより隠された渓谷がいいのですけどね。
 今のTIじゃぅさぎさんはきっと人に埋もれちゃう・・・。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
