スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クランの問題にするかどうかの基準

 昨日は、クラ茶では失礼しました。
 こういう問題はクランに持ち込まないでくれ
 との意見もきたので、ここで書かせていただきます。

 私の離婚直後にプロポーズ ←個人Lv・日記に書くくらいに留まる
 ここまでなら、うーん --; 困った君ですねえ。
 で済みました。

 ほぼ同じような時期に同一クランの女の子に声をかける
(これも、女の子がかなり不快に思っていましたけども発覚時彼女も問題をクランに持ち込む気はありませんでした)

 私に声をかけつつまた、↑とは別の同クランの女の子のリアル年齢と名前を聞き出す(女性側の発言)

 見方によれば、INしてるレギュラー女性全員に声を短期間にかけていたことになります。
 しかし、所詮ゲームです。
 ゲーム内だけなら、まだなんとか・・・。

 ですが、リアルを絡めて声をかけていらっしゃるようなので、便箋で以前注意をしましたが、理解されてるか

 ゲームに本名もリアル年齢も関係ないです。
 2年付き合いましたが、クエストCさんは私の名前すら知りません(多分、彼には年齢も関係ないような)私も年上っぽいからラッキ(←年上好き)程度でしたよ。しかも知ったのは結婚が決まってネタ的な話からです。
 同性ならまだしも、お互いに親しいと感じてないうちにリアルのことを聞くということはある意味失礼かと思います。
 
 ニュアンスが今ひとつ伝わりにくいのはアレですけど。

女性側からしたら、大変不愉快
でありますし、女性全員に声をかけてらっしゃった事実は殿方はともかくクランの問題Lvと判断しました。
今後、同じような事態になった場合、即刻BANを適用して行こうと思います。ご了承ください。
 
 バンさんに姫は俺にほれてるとお話してたのか、先日姫、そうなんですか?と聞かれたのも、実はかなり驚いた話です。

 仮に、全てが誤解だったとしても脱退後に
 ***さんに上げた装備を返してくれるように頼んでくれとWisをするあたりに、誤解されてもいたし方ないとも感じました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: クランの問題にするかどうかの基準

ん~。

よくいまいち分からんが・・・。
出会い目的なら、他の出会い系サイトでも紹介してあげたらどうでしょw

それか、リアル持込一切禁止というかん口令を敷くか。
本人気をつけても、相手からの一方的なものは防ぎようがないのであれば、一切禁止にしてしまったほうが取り締まりもできるでそ。


ちなみにうちのクランはリアル持込禁止は暗黙の了解のため、そういう問題はでませんw

Re: クランの問題にするかどうかの基準

 リアルを強要しない
 はどこクランも暗黙の了解というかマナーだと思うんだけどね。
 もっともある程度親しくなったら別ですけどね。
 大人のマナーというか・・・。
 最近境界の曖昧な方が増えてますねぇ・・・。
 一人の女性が好きで思い余ってなら、まだ個人レベルなんでしょうが・・・

Re: クランの問題にするかどうかの基準

女性らしいキャラには、ここを見るようにとすすめ。
お知らせとかHOMEにそれなりの、例えばこんなやつは、無視するのがマナーとか記載する。
変なのをBANするだけではなく、よそでも使える自衛策を教えてあげましょう。

駄目かなぁ

Re: Re: クランの問題にするかどうかの基準

> 女性らしいキャラには、ここを見るようにとすすめ。
> お知らせとかHOMEにそれなりの、例えばこんなやつは、無視するのがマナーとか記載する。
> 変なのをBANするだけではなく、よそでも使える自衛策を教えてあげましょう。
>
> 駄目かなぁ


証拠SS(あげたもの返せ&即移籍したさきでの情報)もあるのでそれも載せられるスペースあれば一番いいのだけどね。
名前は伏せておけば当事者しかワカラナイことですし。
やはり、手当たり次第という感は否めません。。。

どう便箋やここに載せるのかの文面に四苦八苦しています。
*便箋は本人が保存しないと消えちゃうので。

男女問わず、短期間で高LvさんのJOINがこのような事態を引き起こしてるのはなんとも・・・

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。