

100Fリベンジツアー?

長くなるので、2回に分けて書きますー。
昨晩23時ー25時まで、プリのみで100F行って来ました!
詳しくは、敬え日記の動画をお楽しみに^^





さて、メンバーは

集合場所にいくと
前回と同じ。

集合場所には、既に皆さんが勢ぞろいしていらっしゃいました。
前回の反省も含めて事前の役割分担等話合いました。

馬ヘルム
シャルナスク5

が新たに追加でもって行くアイテムとなりました。
前もって、君主さん方が事前調査もしてくださっているようです。(まだ縁のないわたしのクランですけど・・)
事前説明

 今回は97Fまで騎馬で行こう!とのこと
 本番は98F↑。
 一見他の人に押し付け?と見える行為ですがきちんと食っています
 さて、注意事項等の確認が終わったら・・・・
 いよいよスタートです。
 いよいよスタート
馬ー!!
騎馬で97Fまで

 

 ところで、このツアーのプリさんのショートカットって気になりませんか?
私なんて、アイテムありすぎてもう・・・わけわかめ;-;
絶対 カンタマスクのとなりにはACP・パン・肝。
さらにエンチャスク&POTでしょ?
で、ヘルムなんかもいるし・・・
QK時間にちょこっと聞いてみました
ショートカットの中身は?
・・・・どうも、ヘルムいっぱい持ってきたのは私くらいみたいでした・・・
ここで・・・恐ろしい発言をしたプりさんが・・・
カンタマスク忘れた人がいます・・・
某君主さまあ カンタマすく忘れた
うあ@@
その反面、300枚↑持ってきたプリさんもいました!
実際このツアーで、カンタマスク200枚は使いましたしね・・・
QKもおわっていよいよ本番
いよいよこっからが本番

(死なないように)がんばるわー  ←たぶん、ぬんさんと趣旨がちがうかもお

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
